やがて1201




漫画「やがて君になる」最終巻8巻の感想やレビュー、評判、面白いorつまらないか等をまとめました。

「やがて君になる」とは月刊コミック電撃大王(KADOKAWA)で連載していた学園恋愛漫画。(著・仲谷 鳰)

恋という気持ちが分からない新入生・小糸侑と生徒会の先輩・七海燈子の二人を軸とした百合作品。

心情の表現の素晴らしさなどからブレイクし多くのファンを獲得。発行部数は70万部超え。アニメ化もされました。(一応8巻のアマゾンレビューはこちら)


やがて君になる、最終巻8巻を読んだ。
うぉ〜百合の真髄なのか!
百合というより、性別関係なく人として惹かれる関係がほんと素晴らしかった…
やがて君になる最終8巻読んだよ!七海先輩と侑の2人の関係が変わって、その後までたっぷり描いてあって大ボリュームで満足!
やがて君になるの心情の表現がものすごい好きで、舞台で七海先輩が侑を見つけるとことかもう!誰か読んだ人と語りたいよ!!
#やがて君になる
#やが君
やがて君になる8巻の感想は結局のところ、ふたりが感動的な幸福に辿り着いてよかった、に尽きる。
やがて君になる8巻読了…
うわぁぁ良かった…ほんとに良かった泣
最初にスパッと告白して後はずっと百合百合しててほんと最高だった…

最後の大学生になった侑が可愛すぎて…侑も燈子も2人ともかわいい。
これからもずっと一緒なんだろうなぁ。はぁ最高。


仲谷鳰さんありがとうございました…。
初めて見たけど、1巻が「やがて」と「君になる」で色違うけど8巻で同じ色になるの凄いし、帯も一文字しか違うのに全然違う文になってて凄え
「やがて君になる」最終8巻読了。
誰かの望む誰かであろう、誰かになろう、と踠いた橙子は侑にとって唯一人の「君」になった。
好きという気持ちの有り様が掴めずに揺蕩っていた侑もまた、橙子にとって唯一人の「君」になった。

とても良い読後感の恋愛漫画だった。いい……。

やがて君になる8巻が今年一の衝撃でした 言葉にならないんですが
やがて君になる最終8巻、読みました。

良かった、ほんとうに。

新巻が出るたびにドキドキして、読み終わると決まって不安やもどかしさが残り、次巻が待ち遠しくなる……私の中で良い意味で困った作品でした。

それも終わりだと思うと寂しいですが、最高のハッピーエンドだったので嬉しいです。

やがて君になる8巻破壊力5億ぐらいで爆発するくらい素晴らしい
やがて君になる、最終の8巻を水曜日に買ってから昨日までに4回読んでしまい、今日はもう一度1巻から読み直して7巻まで来た。なんというか、結末知った状態で最初から読むと色々伏線とかあって新しい発見があるの凄いなって思った。今までこういう経験なかったからとても楽しい。
やがて君になる8巻読了。
とても文脈がキレイでスッキリ終わってくれました。

やはり佐伯沙弥香センパイおつよい
てなわけで「やがて君になる」の最終8巻ですよ。7巻から一足飛びに掲載誌の最終話だけ読んでいたので、その時は「数年後とかよくあるエンドだけどきれいにまとめたな」くらいの印象だったので、その間に描かれたエピソードを読み、その濃厚さに圧倒的な満足感を得るなど…
『やがて君になる』第8巻。
そう。心の気持ちがあふれると、どうにも心も体も止まらないよね。誰もいないところでは正直になって、泣いちゃったり、キスしたり、・・・したり…。
でも、お互いにそれがわかると本当に幸せ。幸せでよかった。


うんうん…

#やが君 #やがて君になる
『やがて君になる』最終8巻読了。なるほどこれは1巻と8巻を並べて写真を撮りたくなる。百合がどうとかじゃなくて、「人を好きになる」ことに向き合った名作だったと思います。 pic.twitter.com/OrMcLApamC
8巻最高だった、まさに集大成…場所取るからあまり漫画は買い揃えないタイプなんだけど『やがて君になる』は全部買った、押見修造作品も買い揃えるレベルの面白さ
やがて君になる8巻、読んだ
この作品に出会えて、本当に良かった

「わたしを好きな、わたしの先輩。」が、「わたしの好きな、わたしの先輩。」になる

「好き」が、「特別」が、「きみ」になる


#やがて君になる
やがて君になる8巻読了。余韻が強すぎて、もう今日は何もする気にならない。
「やがて君になる」8巻を読んだ。
想像の余地を残しながら、描いて欲しいことは全て描き切ってる。
タイトルから幕間の絵に至るまで一切無駄が無い。
こういう作品に出会える事が幸せなんだとしみじみ感じた。

それはそれとして、からあげパフェ味のチョコが気になる。
やがて君になる最終8巻読みました。万感。未来に開かれた終幕で素晴らしい。
やがて君になる8巻読んだ!!!!見てるこっちが幸せだよ!!かわいいよどっちもかわいいよ!でも素直な侑特にかわいいよ!佐伯沙弥香もいい女!
好きとはなにか、付き合うとはなにか男女関係なくなるほどと素直に思わせてくれる考え方がすごく好きです!

仲谷鳰さんありがとうございました!!!!!
「やがて君になる」最終第8巻読みました。やっぱりこういう百合作品が好きだな。と思いました。
やがて君になる 8巻を読了・・・

今まで見てきた百合作品の中で、いや恋を題材にした作品の中でブッチギリのトップ。最高。最高オブ最高。
ネタバレになるから詳しくは言わない。
ネットで話題の記事




もともと侑ちゃんも燈子も素敵な女の子だったんですけど8巻は相乗効果で二人とも可愛さがだんち…推しCPってくっつくとこんなに可愛いんだなぁと感動している何が言いたいかというとやがて君になる全8巻ぜひ読んでください
やがて君になる8巻買ってからアニメイト特典ついた特装版あることに気付いた…
まぁええけどさ
やがて君になる8巻読み終わった…こんなに1ページ1ページ終わる寂しさが積もっていく作品とは今後出会えるか…とても良い最終巻だった
やがて君になる全8巻で良すぎない??!
百合だからとかじゃない..
話が良すぎる.....つらくてしんどいすき
やがて君になる8巻、読めば読むほど新しい発見がある
だめになる
やがて君になる8巻が最高オブ最高で超元気出た!!てか、これ見ちゃっていいの??!ってシーンもあって、ただただ美しい…🙏🏻✨ってなりました😌🙏🏻✨これはみんな絶対読んだほうがいいですよ…!!!
「やがて君になる」8巻じっくりと読みました。百合というジャンルに括ることなく良い作品だと私は思います。最終話を読んで総括的に感じたのは変化と不変。船路(人生)の中で互いに揺るぎないものを見つけた侑と燈子に幸あれ。
#やがて君になる pic.twitter.com/Xx1ShMx2i9
「やがて君になる」は言葉の通り、展開に無駄なく8巻通して「やがて君になる」一つの物語として完成を果たすので触れるなら8巻すべてに触れてほしい。
やがて君になる8巻読了
ハッピーエンドやし侑が乙女って感じで可愛すぎる最後のカラーはエモいし終わるの悲しすぎて泣きそうやけど最高の完結やわ
やがて君になる。先日4~8巻衝動買いして、今読了したが、めっちゃ良かったーーー。ホント、こういうスッキリまとまったいい作品に限ってもっと彼女たちのその後を見届けたいって思っちゃうから困るんだよな。でも、本当にいい結末でよかったです。幸せそうな彼女たちを見てて私も幸せになりました
「やがて君になる」第8巻読了。最後はもう全編通してエピローグみたいなもので、どうぞお幸せにという感じでしたね。面白かった。
やがて君になる
1巻で「わたしを好きな、わたしの先輩」だったのが8巻で「わたしの好きな、わたしの先輩」になってるの本当に感じるものがある
やがて君になる8巻読み返して佐伯先輩のガッツポーズに悶え、幸せな気分のまま寝ます。
沙弥香さん可愛すぎる!!
『やがて君になる』1~8巻をネタバレなしで要約すると

燈子パイセン「しょーがねーだろ 生徒会長なんだから」
やがて君になる8巻読みました
最高のフィナーレだった
尊いとか、そんな安っぽい一言で片付けたくない

8巻…というかトータル全巻でやがて君になる 間違いなく100点満点
買って本当に良かった…!
やがて君になる8巻が最の高すぎて感情がバグりながら何度も読み返してる……本当に終わってしまったんやな……
誰かと語りてえよぅ……やが君談義してぇよぅ……
やがて君になる8巻読みました。
幸福な気持ちに満たされる最高の結末でした。ずっと読んできてよかった😭
41話以降はエピローグだと思ってて、たっぷりそれを見せてもらえた上にご褒美付きでたまげました😇

やがて君になる(8)
あぁ~侑が~~一番変わった。変わったというか、気づけた。8巻1話目にハッピーエンドで「え!?」ってなったけど、やっぱりその続きが二人には必要だし、卒業した後のみんなが描かれて良かった。侑がたまらなく愛しい。燈子は勿論だけど、みんなもう可愛くてとても良いお話でした
やがて君になる8巻読んだー( ´∀`)
絵が好き話が好きという奇跡的な作品だった(^^)もっと読みたいー(>_<)
やがて君になる8巻(最終)、なんというか結ばれたって終わり方だった(物理的にも)。
畳みに行くような展開にも思えたけど、きれいに終わらせたと思う。
やがて君になる(8)(完)読んだ。まさに完結!っていう構成で、ラス前のあのシーンは周りの人の目が気になったよ笑。最終話もきちんと描いてくれたし、ホント良かった。8巻で一番良かったのは巻頭の話かな。目頭が熱くなりました。
#やがて君になる
#やが君
やが君8巻とても良かった。終始尊いエモい…。
百合関係せずにみんな読んで欲しい作品、やがて君になる。







ネットの注目記事