講談社 今読みたい少年漫画セール1130




Kindleで講談社が話題の漫画29%ポイント還元セールを始めています。


参戦作品は「五等分の花嫁」「進撃の巨人」「ふたりソロキャンプ」「娘の友達」「それでも歩は寄せてくる」「てんぷる」「ライドンキング」「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」

「金田一37歳の事件簿」「七つの大罪」「1日外出録ハンチョウ」「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」「パラレルパラダイス」「人形の国」「宇宙兄弟」「ぐらんぶる」「彼女、お借りします」等など。

ヒット作が結構入ってて力が入ってますね。



↑別の巻にもポイント広がります。12月3日まで。

また先週から一部の漫画がまとめ買いセールも開幕しています。


「転生したらスライムだった件」「炎炎ノ消防隊」「ザ・ファブル」「ダイヤのA」等など。

こちらは12/9までです。

以下、人気作品











あせとせっけん(4) (モーニングコミックス)
山田金鉄
講談社
660円(197pt)【2019年12月3日まで】
Kindleで詳細を見る


ネットの感想


ライドンキングは面白い異世界物なんでお勧めですね
ふたりソロキャンプ、とても良さがある漫画でした。
『あせとせっけん』っていう漫画が
すごく好き。
ほんとオススメ
なんか、そろそろ終わりそうで泣きそう
金田一37歳の事件簿読んでるねんけど、37歳の事件簿になってきてから登場人物名が普通になってきたな
進撃の巨人29巻まで読み終わった。話の作り方うめー
ハンチョウずるいわー。こんなん面白いに決まっとるやん
犯人たちの事件簿よむぞ!懐かしき千家!
五等分の花嫁の漫画買おうかな
見本のやつ読んでみて面白そうやった
七つの大罪、わたしが今まで読んできた中で1番の少女漫画だと思うんだ..................
「それでも歩は寄せてくる」って漫画知ってる?
めっちゃ面白い&かわいいから読んでみて!!
てんぷる、普通に面白い。
ぐらんぶると同じ作者だからか、テンポと勢いに近しいものを感じるのは
娘の友達って漫画の話を断片的に聞くけど、おっさんが癒される話じゃなくて少しずつ破滅に向かう話なの…?
五等分の花嫁ってアニメ勢か漫画勢かで推し変わるよね
アニメ勢はだいたい三玖だけど漫画勢になると二乃多くてバラけるよな、何故だ
ライドンキング、異世界物マンガで久々の大当たり
金田一37歳の事件簿5巻。ようやく金田一が謎を解こうと主体的になりだした。今までは何かやれやれ系のラノベ主人公みたいでちょっと鬱陶しかったけど、やっぱりはじめはこうでないとと思わせる。大人ではあるけど。頑なに美雪を出さないけど、却ってハードルが上がってしまっている気がする。
犯人たちの事件簿買おうかなぁ
時々無性に読みたくなるんだよなぁ
ハンチョウ4巻読んだんだけど、この巻読んだら絶対みんな石和好きになるやろってくらい石和可愛すぎて… 最後のカラオケ回に至っては班宮オイ!?!?またイチャついてて困惑や
漫画「ふたりソロキャンプ」が面白い。うっかりキャンプに行きたくなる。内容はキャンプ薀蓄三割、恋愛漫画三割、グルメ漫画三割だがw
漫画なんて、難しく考えずに、ありのまま「Let's It Be」を楽しめばいいと思うんだけど、「娘の友達」という漫画には色々考えてしまう。
男性の主人公は、仕事にも家庭にも(ままならなくても)真面目で責任感を持って頑張っているおっさんだと思う。
しかし、それでも女子高生の誘いに抗えない。
あせとせっけんていう漫画がもーひたすらほのぼのいちゃいちゃしてるだけのまんがで癒される、癒しのかたまり。