キン肉マン1129




「キン肉マンジャンプ vol.3 キン肉マン超人総選挙2019 TOP10超人を振り返る」の感想やレビュー、評判などをまとめました!!

キン肉マンジャンプ」はジャンプと同サイズのムック本。(キン肉マンジャンプvol3はこちら)

2019年5月に「キン肉マン超人総選挙2019」が開催されましたがそのTOP10超人達の良シーン、名場面などを収録。

また「ゆでたまご」の初投稿作「ゴングですよ!」、テリー初登場会の「アメリカからきた男の巻」を今のゆで先生の絵で描いたリメイク、その他対談などの企画が盛り沢山の本です。
(一応、アマゾンのレビューはこちら)

仕入れていない本屋があったり品切れも多い為、見つからないという方も多いようです。

その他、紙版だけには特製クリアファイルが付くという事でどちらを買うか迷う方も続出してる模様


キン肉マンジャンプ3、テリーマン初登場回のリメイクが載っててめちゃくちゃ嬉しい
キン肉マンジャンプvol3
ゆでたまご先生の初投稿作は載ってるわ
テリーマンとの出会い回がリメイクされてるわで豪華!
ポスターもめちゃくちゃかっこいいので買うといいよ!!

あとここでもLの陣形!!してて吹きました
キン肉マンジャンプのゆで先生デビュー前読み切り、すでにスグルとミートくんのコンビが完成していて、空恐ろしい。
今日発売のキン肉マンジャンプね、すぐ買ったほうがいいよ。テリーマンがドヤ顔で子供蹴り飛ばすシーンのド迫力リメイク、画力が上がった今の先生の絵で見るとマジで無茶苦茶酷すぎて、千年後にはおそらく焚キン肉マンジャンプ坑テリーマンされる。
キン肉マンジャンプのセルフリメイク、「よーく」「これを」「みろ」とか当時のリズムを今の画力でやると面白いな
昨日はメギドの騒ぎで遅くまで起きていたあと更にキン肉マンジャンプ読んでたのでクソ眠いです 描き下ろしとゆでたまごが16歳のときに描いてたプロレス漫画以外は人気投票キャラのエピソード集なんだけどアタル兄さんだけ超人タッグ編で後は無量大数編以降の話なのが印象的だった
キン肉マンジャンプの最もやべーところ
ビッグボディのあの場面がジャンプサイズで読めるってところ
キン肉マンジャンプ3でリメイク版テリーマン回読んだけど、今のいい作画で「ボーイ 大人をからかっちゃいけないよ!」はインパクトあるなww
コンビニにあった、えらい!
キン肉マンジャンプ!!
本日キン肉マンの日ですよ、皆さん pic.twitter.com/fkNiomATqT
キン肉マンジャンプの王位当時読み返すと確かにブロッケンはアタル兄さんわかり手だなってコマあるな
うおお、キン肉マンジャンプ3号、甲本ヒロトさんとの対談あるんだ、嬉しい
キン肉マンジャンプ、上位+αのコメントのとこのビッグボディがほんと…性格がいい。あの小さい枠のコメントだけとっても、ビッグボディはいいやつって言い切れるパワーある。上位の相変わらずさスゴイし、バッファにホロリとくるし、Jr.はダンダンダン(気合の足踏み)って感じで非常に良い。
ゆでたまご先生の幻の作品
これは本当に初めて見るな
う~ん、キン肉マンジャンプ最高
コンビニでキン肉マンジャンプとアタル兄さん表紙の新刊購入。テリーマンとの出会い編リメイク面白かったなあ。ラストのコマの巨大化したスグルの絵の迫力たるや。あとテリーマンの表情がいちいち良い。守銭奴モードになる深刻なバックストーリーを想起してしまう。
キン肉マンジャンプ
テリーマン初登場回リメイクやべーって
そうだ〜キン肉マンジャンプ、Kindleで買ったけど付録ついてるんだねー紙でも買うか…
キン肉マンジャンプすごくイイ。テリーとの出会いの回は必見!!期待を超えていく!
キン肉マンジャンプ、テリーマンの初登場リメイクなら買おうかな
ネットで話題の記事




キン肉マンジャンプvol.3、WJ2冊抱き合わせ復刻のときみたいにシュリンクがかけられてますね
今日はいい肉の日!キン肉マン69巻とクイズブック、キン肉マンジャンプの3点セットを買ってきました!
キン肉マンジャンプを買ったぞ。テリー登場回ほんとフルリメイクでいいな、じつにいい
キン肉マンジャンプ掲載の、テリーマン初登場回完全リメイク、めちゃくちゃ面白い。
キン肉マンジャンプにフルメタルジャケッツとマシンガンズのリバーシブル描き下ろしミニポスターついてるじゃん…これは王家さんが死んでしまうやつだ…w
11月29日金曜日ってもうキン肉マンのためにあるような日じゃん
電子書籍って場所とらないし便利だ、というわけで電子書籍版でキン肉マンジャンプを購入。 pic.twitter.com/Z6eFJ0afMd
昨年のキン肉マンジャンプに続いて今年のキン肉マンジャンプでも表紙を飾る男
キン肉マンビッグボディ

11月29日金曜日キン肉マンの日
バンザーーーーーーイ!!!
69巻 ジャンプ クイズ本 超人様買わなきゃ!

#キン肉マン
いやまじで初期キン肉マンのエピソードを一切内容美化せずにそのまま「絵柄だけ今の絵柄とコマ割りに書き直す」という大胆すぎるあれによって完全に別物になってるのヤバいですね
普通にキン肉マンジャンプ見つかんないんだけども!
テリーマン初登場回の「アメリカからきた男の巻」の高解像度フルリメイク版だけあって、首相の顔も100円札ネタも当時のまま、本当にそのまま絵だけ書き換えられております。巨大化したキン肉マンと怪獣も、オメガの民の次は怪獣退治に戻りましょうよ!と言いたいくらいのド迫力。
「ゴングですよ!」すごい
スグルとミートの原型的なものがもうここでできてる・・老年キャラがレスリング頑張るのはII世のスグルの原型じゃんかと・・
キン肉マンジャンプ、kindleでもあるのでそっちとりあえず注文したぞ。テリーマンのリメイク楽しみだな。
テリーマン初登場の回、いままでダメ超人だったキン肉マンがすげぇ恰好良くてキン肉マンの中には確かに正義の炎があるのだと分かって好きだし、テリーマンが変わるきっかけでもあるのでマジで名作回なんだよなぁ
キン肉マンジャンプ電子書籍にしようと思ってたけどクリアファイルが付録なら書籍版だな
テリーマン初登場リメイク漫画、ちゃんとタイトルが「40年前、アメリカからきた男の巻」になってるの笑った。真面目か。
キン肉マンジャンプ3のテリーマン登場回 リメイクって今のゆで先生の画力であの感じ悪いテリーマン描き直してんのか。ヤバすぎるな。
キン肉マンリメイクは草、初期のヒーロー超人結構ヤバい奴多いし…ラーメンマンとか…
キン肉マン総選挙10位は割と納得
キン肉マンとテリーマンの出会い、まさに「心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」だしテリーマンとわかり合う話なのすげえな……今なおここがキン肉マンのメインテーマなんだぜ……? そして今のゆで絵でリメイクされるのよすぎる。






ネットの注目記事