11月29日配信のKindle本です!!1129




11月29日のKindle新刊をまとめました!!

小学館や少年画報社・白泉社の漫画、双葉社のラノベ、祥伝社や講談社の小説中心に785冊が配信!!



漫画ではビッグコミックスやヤングキング、ヤングアニマル、フラワーなどの作品を中心に

「百姓貴族」6巻、「響~小説家になる方法~」13巻、「ガイシューイッショク!」3巻、「昭和天皇物語」5巻、「風都探偵」7巻、「キン肉マン」69巻、「ジャガーン」9巻、

「夏目アラタの結婚」1巻、「薔薇色ノ約束」6巻、「魔女は三百路から」4巻、「プリンセスお母さん」、「MUJIN 無尽」7巻、「BEGIN」8巻など206冊




ラノベではモンスター文庫やMノベルスの小説を主力に

「神眼の勇者」10巻、「村人転生 最強のスローライフ」11巻、「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」8巻、「親友モブの俺に主人公の妹が惚れるわけがない」2巻他45冊が配信されました。





特に久しぶりの新刊である「百姓貴族」、最終巻である「響~小説家になる方法~」は話題になっている様です。

以下、人気作品



















ネットの感想


響、完結しました。13巻も面白かった。
百姓貴族6巻読めた。荒川先生こっちは休載無しで書き続けてくれとったんか…
夏目アラタの結婚、この先の展開が気になる漫画という点ではピカ一じゃねーかな。
電子コミックで「魔女は三百路から」4巻購入。
三百歳魔女の独身こじらせっぷりがもう・・・・
満を持して、『響 ~小説家になる方法』の最終巻である13巻を読みます。 読みたいけど読みたくない、けど読みたい。
風都探偵は実写じゃできないアレをアレしてるのがいいよね〜
キン肉マン69巻を読んだのだけれども、何度読み返してみてもあのシーンでのネプチューンマンのドヤ顔がよくわからない
本日は昭和天皇物語の発売日の模様です
夏目アラタの結婚面白い。やっぱこの作者天才。
遅ればせながら、『百姓貴族』6巻購入。
毎巻面白さのクオリティが落ちないのがすごい…ネタの尽き無さと荒川先生のセンスが素晴らしすぎる。

個人的にツボだったのは犬ネタ。家を飛び出して1週間戻ってこなかったハスキーのコが戻ってきた時のネタが…(笑) よくぞ無事に戻ってきたねぇ…( ´△`)
風都探偵7巻読み終わり

いや本編中でも鉄骨下敷きとか丸焼きとかされたけど変身後とかカット入ってたから当たりどころよかったで済むけど今回のアレで死なないのはもう概念としか
プリンセスお母さんのお母さんワイの母上に割と似てるから親近感すごい
今月は『百姓貴族』6巻が出た( ゚∀゚)いやー読むのもったいないが、読んじゃおう。楽しい…
風都探偵7巻、面白かった
なだぎ武氏のインタビューもあるのが本当に嬉しい
なんなら俺は今のいい感じにシュッとしてベテラン感が増してる刃さんの方が好みだあ
ガイシューイッショクの新刊読んだゾ。面白かったゾ。