講談社 冬の漫画まとめ買いセール1125




Kindleで講談社が冬の漫画まとめ買いセールを開幕しています。(2019年12月9日まで)

旧作中心に150作品ほど!!(全部ではないです。)



対象作品は連載を終了した作品やシリーズ物の第一部とかが多い感じです。

「ザ・ファブル」「転生したらスライムだった件」「宝石の国」「彼岸島」「蟲師」「フラジャイル」「湾岸MIDNIGHT」「炎炎ノ消防隊」「ヴィンランド・サガ」「BECK」「のだめカンタービレ」

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」「課長 島耕作」「ダイヤのA」「進撃の巨人 Before the fall」「ヒストリエ 」「はねバド!」「修羅の刻」「アルキメデスの大戦」「無限の住人」など140作品。



「五等分の花嫁」「進撃の巨人」「七つの大罪」など主力級は温存してる感がありますが人気作も多く力を入れてるフェアですね。

2019年12月9日まで。

追記。リストにはないですがブルーピリオドもまとめ買いセールやってるみたいです。

以下、人気作品


[まとめ買い] 転生したらスライムだった件

20%OFF【2019年12月9日まで】

[まとめ買い] 炎炎ノ消防隊

20%OFF【2019年12月9日まで】

[まとめ買い] ヴィンランド・サガ

20%OFF【2019年12月9日まで】

[まとめ買い] 宝石の国

20%OFF【2019年12月9日まで】

[まとめ買い] ザ・ファブル

20%OFF【2019年12月9日まで】

[まとめ買い] はねバド!

20%OFF【2019年12月9日まで】

[まとめ買い] アルキメデスの大戦

20%OFF【2019年12月9日まで】

[まとめ買い] ヒストリエ

20%OFF【2019年12月9日まで】

[まとめ買い] のだめカンタービレ

20%OFF【2019年12月9日まで】


ネットの感想


転スラの漫画を12巻まで読み終わったんですが…え???続きがとても気になる……小説読もう…
宝石の国の漫画
アニメと全然作画違うやんけ!!!
はねバドっていう漫画面白いですよ
完結したのが悲しい
ザ・ファブル

若干ムラはあるだろうけど
他の漫画と違って
メインで出てる人達全員好きって人多いんじゃないかな。
転スラ2期待ち遠しくてなろうもラノベも漫画もアニメもずっと見っぱなしなんだよね笑
来年の夏とかかな?
『アルキメデスの大戦』、映画だけ見て漫画ノータッチだったけど、漫画も面白いですね(欲を言うと文章だけにしたらもっと面白そう)
フラジャイルはね、地味な医療ドラマを実際地味に描いていてネームも多め。でもちゃんと漫画として成立してるしちゃんと面白い。そこがすごいとオモタ。
マージナル・オペレーションけっこうおもしろいんだが
ヒストリエは古代オリエントを描く漫画だが、寄生獣も面白く、
岩明均が好きなんだなと思った
はねバド読み終わった!良い漫画だった。昨今のスポーツ漫画の中で、絵的カッコ良さは圧倒的だった。
ヴィンランド・サガ、漫画を先に読もうかな!!

原作メチャ進んでるしアニメ待ちきれないし。

原作先に見ても芝居がメチャクチャカッコいいから楽しめる。
宝石の国は1頁読むたびに"命"が燃えるから青春熱血激アツ激マブ少年漫画だよ 月に向かって走れ‼️
ザ・ファブル
漫画読んでみたらこれめちゃくちゃ面白い、、、!!!実写映画も俄然気になってきた。見た感じヨウコさん漫画のまんまだよね😂
アルキメデスの大戦面白いなー。青年誌は大抵そうだけど仕事の進め方と漫画の世界観がシンクロしてサラリーマンの読後感を心地よくするのは少年誌の強さやヒーロー感の夢を持たせるのと同じぐらいに必要なポイントなんだろうなぁ
『マージナル・オペレーション』、最っ高に面白いんだけど不思議と読んでる人に会ったことがない。
登場人物、話の展開ともに見事な現代戦もので、少年兵、少女兵らの存在をテーマとした傑作。
あのガンパレの芝村裕吏の作品で、イラストはなんとしずまよしのりだ。
もう読むしかないでしょう!
ヴィンランド・サガの新刊出てた事に気付いて最初から一気読み。全編通して中弛みがあるけど、全部に意味があるのが素晴らしい。正直色々漫画を読んできてこの作品を見て思うのは、村枝賢一先生がこう言う作品を書くべきだとふと思ってしまったのが少し悲しい…
いやそんな事より転スラの漫画を集めるか悩むんだよな〜アニメめちゃくちゃ面白かったし…
急にめちゃ修羅の門読みたくなてきたな
はねバド、マジで最高の漫画、出会えて良かった、世界で一番面白い漫画の一つ
ザ・ファブルって漫画クソ面白い
ヴィンランド・サガいいね。
無限の住人もそうだが、アフタヌーンには神漫画が潜んでいる。
アルキメデスの大戦は本当に良い漫画だ