とんがり帽子11252




漫画「とんがり帽子のアトリエ」6巻の感想や評判、レビューなどをまとめました!!

「とんがり帽子のアトリエ」とは月刊モーニングtwoで連載中のファンタジー漫画。(著・白浜鴎)

小さな村の少女・ココが魔法使いになる為に修行していく話です。

その圧倒的な画力から世界的に人気で発行部数は5巻で160万部。

6巻では大講堂にいる三賢者の一人ベルダルートとの遭遇が描かれます。

限定版についている画集もその美麗さから話題になっている様です。


とんがり帽子のアトリエ6巻。めっちゃアガットが可愛い。オルーギオもあざとい。
とんがり帽子のアトリエ6巻、もんんんのすごく面白かった!
今までも最高だったのに、6巻でキャラクターたちの感情がより見えた感じがしてみんなをもっと好きになったし、とんがりの世界背景の深さが見えてめっっちゃくちゃわくわくした〜!ルルシィちゃんすき〜!!

『とんがり帽子のアトリエ』6巻読みました。今巻は比較的平和な巻でした。キーフリー先生が不穏ですが。
「とんがり帽子のアトリエ」6巻読了。今回はキーフリー先生が臥せっているためオルーギオが先生っぽい感じで、それもまたすごくいい。表情豊かで素晴らしい。王道ファンタジーと子供達の成長物語の中、不意に影を落とす不穏さは青年誌のそれなのがまた好き。次巻はキーフリーの過去話かな…
とんがり帽子のアトリエ6巻、ベルダルートの再試が楽しすぎて一気に読んじゃった🌈本当にこの弟子4人組のひたむきに力を合わせて努力する姿が好き、まだひとりだちせずに時間を掛けて互いを高めあってほしい〜〜
それとまじでどうしてキーフリー先生まで…?状態だから早く続きが読みたい😂
とんがり帽子のアトリエ、6巻とスケッチブック読んだ!

・弟子キーフリー先生かわいい
・ベルドルートさま(以下ベルさま)なにこれおちゃめさんじゃんめっちゃ好き
・ベルさまに魔法見せる時の弟子4人かわいい虹のシーン🌈すごく好き
・スケッチブックのおねむキーフリー先生!!!色気!!!

とんがり帽子のアトリエ6巻、を読む。世界の深淵を巡る、つばあり帽との戦いをタテ糸に、学びと絆を高め合う、ココたちの成長をヨコ糸にして、じっくりと物語が綴られていく。児童文学に通じる、不思議に満ちた舞台設定と、どこまでも愛らしい雰囲気が、堪らなく好きなんだよね。
とんがり帽子のアトリエ6巻
限定版2000円

ミニ画集ついてくるんだけど
ページ数が多くて、マジで買って正解だった・・目が幸せ✨
とんがり帽子のアトリエ6巻読了
キーフリーがいなくとも、オルーギオがいるということで、今回の試験に対してココたちが悩んでる時に道を示してあげて、それでその言葉をきっかけにココらが自分達の魔法で切り開いていくの素敵
はーとんがり帽子のアトリエ6巻も最高だった…オルーギオ先生めっちゃ可愛かったしアガットを真っ直ぐ信じるココとそんなココに少し救われるアガット…良いね…幸せな気分
とんがり帽子のアトリエ第6巻の特装版、作者の下書き跡まで残った画集になってた。 pic.twitter.com/dQ0ASHzqg7
とんがり帽子のアトリエ6巻限定盤、最高〜!画集、下書きの線まで見える!最高!今回オルーギオさんめっちゃ出てきて嬉しいかわいい ベルダルート様もかわいい人だった 最高!!!ありがとう!!!!!
とんがり帽子のアトリエ6巻読了!本気でぶれないココの真っ直ぐさが本当に愛しいなあと思う。つか皆好きなんだけどね。本当に大好き。特装版に付いてる画集がこれまた本当に素敵で、キーフリーとオルーギオが対してるゲームが気になって仕方ない(笑)
『とんがり帽子のアトリエ』6巻特装版のスケッチブック型画集ほんとうにかわいい……中も下描きの後まで印刷されていてリアルで素晴らしい。本編も相変わらず描き込みすごいし面白いしわくわくするし、何よりキーフリー先生が気になって仕方ない pic.twitter.com/J1yPBPxo8a
とんがり帽子のアトリエ6巻読了。本当にこの漫画は絵が素晴らしくてファンタジーの世界観がこれでもかってぐらい詰め込まれててそれだけで感動するし、ストーリーも完璧なぐらい楽しいとシリアスのバランスが絶妙で、早く続きを読みたくなる。もうこれ、この漫画のためだけに毎月本誌買っちゃおうかな
とんがり帽子のアトリエ 6巻よんだー。今更気がついたけれどココが目的を果たしたとしても元の生活には戻れないんだよなぁ。家か、魔法かどちらかを選ばなくてはならないから。そして多分彼女も気がついているんだ。
とんがり帽子のアトリエ、限定版買えた!
付属の画集は、48ページに渡って白浜先生のペン画を堪能できる素敵なものでした🙏pic.twitter.com/9K8YXv68Cx x
とんがり帽子のアトリエ6巻読んだ〜ラストで急に不穏な感じで続き気になる
ネットで話題の記事







とんがり帽子のアトリエ、6巻のロン毛メスおじいさん、よかったですよ。最初は好みと違うかなー、と思ったんですが、終盤でド性癖突かれました。ナイス歩けないおねショタ師匠!!!!!!👍
『とんがり帽子のアトリエ』6巻のスケッチブック型画集、これ、これまるで自分のスケブ全ページに白浜先生が描いてくれたみたいなリアルさある、すごい………!!!すごい贅沢してる気分!!オタクとしてめっちゃ高まるこれ…………!😭😭✨✨✨
とんがり帽子のアトリエ6巻特装版買えましたやったー!!
オルーギオの出番が多いので嬉しい!!長髪アガットかわい!!ベルダルート様、脳内で石田彰さんの声あてちゃう!!
とんがり帽子のアトリエ・6巻。
表紙の青がメチャメチャ綺麗な色してる。
6巻 とんがり帽子のアトリエ
とことん細部から設定された世界観の紹介だけでもずっと読んでいたくなるほど魅力的なの凄い…まさに ”魔法” への愛が溢れてて

ただ実は巻末の予告でベルダルートが男と書いてあったのが一番衝撃的だったのは秘密です😅
何でかお婆ちゃんキャラとして読んでしまってて…w

「とんがり帽子のアトリエ」6巻読めました。

キラキラしてそして作品の世界に入り込みたいと感じる綺麗な世界観で読んでいて目を輝かせることができて楽しい作品だと感じました。
でも、最後のベルダルート様の言葉にはギュッと胸を絞られた気分になりました。ベルダルート様の善意だと本当に理解
とんがり帽子のアトリエ6巻!

三賢者を驚かせる、その方法はテクニックじゃなくてアイデアとチームワークで導かれる。

子どもと読みたい。ルビさえあれば。。。

とんがり帽子のアトリエ6巻限定版買いに走って、早速スケッチブック型画集だけ見たんだけど 最高すぎた‥消した跡とか下書きとかもそのまま再現されててすごいしやっぱりペンのタッチがあまりにもすてきすぎて最高しか言えない‥語彙力が飛ぶ‥ 本編は諸々終わった後でゆっくり読もう
とんがり帽子のアトリエ6巻今回も素敵だったーー!やっぱりココちゃん可愛い!いや、みんな可愛い!
ベルダルート様の底知れぬ感じも素敵だったし、オルーギオの今作の活躍具合よ♡♡次巻も楽しみです!

#とんがり帽子のアトリエ
とんがり帽子のアトリエの最新刊は平和で面白い。何よりベルダルート様が良い。  次回予告で男だったのか……ってなった
とんがり帽子のアトリエの新刊を読みました
オルーギオ先生への好感度が青天井。表情が可愛い。可愛いと言えば、アガットが柔らかくなってきてこっちも可愛い。賢者ベルダルート様ふんわりかつ不敵な感じで、年長キャラの魅力ですねー。楽しい
とんがり帽子のアトリエ新刊読んでボロ泣きしてしまいました。アガデレ最高!エニデヴィからずっと作者様の描く女性の全てが好き!服も素敵!ココの真っ直ぐな言葉で黒い気持ちが鱗を剥がすようにポロポロ溢れていく様な感じが堪らなかった。 とんがりパン食べたい〜っとか色々と!好きで一杯!#Δ帽子
とんがり帽子のアトリエ6巻表紙、おっさんが足あげて跳ねてる…!ひげおっさんが…かわい子ぶってて可愛い…!笑
とんがり帽子のアトリエは、本当に食べ物から全部異世界を垣間見るような、そんなワクワクを追体験できるのでおすすめ。
魔法というのを考えさせられる作品でもある。

魔法陣描いてみたり、小さい頃は魔法を信じてた人には確実に刺さる漫画だと思うので「とんがり帽子のアトリエ」は是非いろんな人に読んでほしい…

#Δ帽子
とんがり帽子のアトリエ、ようやく話し半分までたどり着いたか。
色んな話が絡みすぎて、主人公が目的を忘れてる気がするが。

とんがり帽子のアトリエ、限定盤売り切れだった…
とんがり帽子のアトリエの限定版の、ノート型画集とってもいい。本型の画集は思いっきり開かないとページがたわんで絵見づらいんだけど、限定版の画集はリングノート型だから本の背が痛むとかもないしページもたわまないしすごく見やすいリングノート型の画集増えて欲しいなぁ
とんがり帽子のアトリエ、魔法陣を描いて魔法を使うタイプの魔法使いたちのお話で、魔法の修行も基本的に魔法陣を描く練習なので、お絵かきピープルたちは共感しながら読めて楽しいですよ!
白浜鴎『とんがり帽子のアトリエ 6』読了。大講堂で三賢者ベルダルートから第2の試練の再試を受けることになったココ達。ベルダルートを驚かせる魔法という試験内容が面白く、特にココの発想力が大きく貢献する展開になっていた。また断片的にアガットの過去にも触れられ、ココとの距離が近づいたか。
とんがり帽子のアトリエ、最新刊やっと読んだんだけど今回もとても素敵なお話だったよーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+毎回ほっこりして、ちょっとした気づきがあって夢があって素敵なんだけど今回は特に素敵だったよーーー!!







ネットの注目記事