来世1125




漫画「来世ではちゃんとします」の感想や評判、レビューなどをまとめました!!

※「来世ではちゃんとします」とはグランドジャンプで連載中の4コマ漫画。(著・いつまちゃん)

性をこじらせてしまった社畜達の生活をリアルに描いていきます。

「来世ではちゃんとします」TLで最近よく見かけるので試しに一巻読んだら全巻買ってしまっていた。あるある四コマだけどキャラの背景が滅茶苦茶書き込まれてて共感度が...
来世ではちゃんとします、とにかく心に刺さる。
わけわけわからん高圧的なお説教されるよりよっぽど反省を促される。

『来世ではちゃんとします』面白い…それぞれの人間がそれぞれの人生を生きているリアリティがあって、没入感が凄い。群像劇って好きです。 pic.twitter.com/s6K5Rq6F9U
来世ではちゃんとします面白いし共感できるけど誰一人世間一般のハッピーエンドにならなさそう、、でもこういう恋愛もありかな?て思わせてくるな
何気なく読んだ無料公開の『来世で
はちゃんとします』いつまちゃん作、面白い
。漫画って男の夢を具現化した女性キャラばかりなので、読んでてなるほど、と多様性を知る。キャラが魅力的。あと、こういう生き方をしてもいいんだって肯定してもらえてる気がする。人もいるのでは、ないでしょうか
来世ではちゃんとします、一巻がものすごく濃かったからこれからどうなるんだろうと思って全巻買ってしまったけど変わらぬ濃さで出迎えてくれてうれしい 二巻もかなり好き 松田くんがエモい
来世ではちゃんとします しんどい
来世ではちゃんとしますという漫画、特定の層に刺さる漫画なので気になった方は読んでみて。わたしは「あー…うん…」ってなった。
結局課金!「来世ではちゃんとします」買いました☺️すごく面白い。
4コマ漫画だけど、登場人物のバックグラウンドが丁寧に描かれていて、だからこういう性格になったんだーと共感の嵐
「来世ではちゃんとします」共感と面白さと後悔しかなくて、私も来世ではちゃんとしよって思いました。時間あるときに漫画買ってきます。ドラマも楽しみにしてます。見ます
「来世ではちゃんとします」、結構好きなんだけど読みながら緩やかに自傷してる感もある 皆どうにかこうにか生きてるんだよな…という傷の舐め合い……全然それでいいけど……
「来世ではちゃんとします」すごいおもしろいけど、桃江と梅と林と檜山のこじらせてる部分を煎じ詰めると配合によって自分になるなと思って具合が悪くなる(松田は除く!!!)
メンタル破壊漫画、「来世ではちゃんとします」を皆さんにお勧めする愉悦♪ヽ(´▽`)/
来世ではちゃんとしますの作者、脱サラして漫画家一本に絞り、大手で連載して単行本も電子も出し、イベントも打ち、遂にドラマ化決定ってめちゃくちゃ順調すぎて凄い。
こりゃ映画化も時間の問題だな…めでたい🎉🎉🎉🎉🎉
来世ではちゃんとしますを読んで心のリスカに勤しむ
いつまちゃんの来世ではちゃんとします読みました。才能しかないし何でこんなに色んな人の気持ちが分かるんやろ?
ネットで話題の記事




来世ではちゃんとします、初めて雑誌で読んだけど、線の太さヤバいな。スマホで見るのがちょうどいい(ただしテキストは小さい)
『来世ではちゃんとします』心をゴリゴリに抉ってきつつもめちゃ笑ってしまう
来世ではちゃんとします読むのしんどいよー。でも好きだー。
「来世ではちゃんとします。」3巻まで読了。
「娘の友達」を読んだ後だと、どちらも駄目な人間だらけなのに何故こー、読了後の安心感が違うんだろう。。w
来世ではちゃんとします、1巻の尼レビュー欄が普通に地獄と化しており、しかも気合の入った貶しが多かったんで尖ったアンチついてんな〜と思ったんですけど、2巻以降はそれが綺麗に消滅しており、描き続けるのって大切なんだなって思いました まああんな熱量は続かないよね……
来世ではちゃんとします の3巻が発売されたのでいつもの通りウキウキしながら読んでたんだけどいつもの通りキャラクターの何気ない言葉に心を的確にえぐられていった
あと来世ではちゃんとしますの新刊買った。相変わらず登場人物と一つもシンクロするところがないんだけど人間模様がとても好き。なんかリアル。分からないのに分かるーってなる。不思議!(笑)
あとBくんハイライト。糸目キャラ最大の武器使われた感。
「来世ではちゃんとします」面白かったな。ツイッターでの何かしらの発言がしっくりこなくてあまり好きになれず今まで読まなかったけど、漫画として面白いと思わせたのならこれはもう作者の完勝だよな
「来世ではちゃんとします」って漫画がバチボコおもしれ〜!ってなった。3巻しか出てないのにドラマ化決定してるのめちゃめちゃ笑った。わかる、内容が濃いからな。
『来世ではちゃんとします』に出てくるキャラたちは一応性的にこじらせているという設定なのですが、おそらくこれからもちゃんとしそうに無さそうなところと、なんやかんやで孤独ではなく誰も道徳的に責められておらず排除されていない。ダイバーシティを感じました。
来世ではちゃんとします、ってアラサーちゃんみたいな感じか!かなりキワドイけどこれのドラマ面白そう
来世ではちゃんとします3、買いました&読みました◎これを読むと、それぞれに悩みがあるということに安心と安らぎを得られる。心のドーピングをした。背表紙は水色。 pic.twitter.com/AMJlCD6MgD
「来世ではちゃんとします」って登場人物が全員タイプばらばらなのに全員に共感というか感情移入できる不思議な漫画。みんなの気持ちが読んでてすごく普遍的に感じられる。
「来世ではちゃんとします」という漫画、理解出来るところが所々にあって
わかるーーー!!!それ凄いわかる!
って言うのがある

「来世ではちゃんとします」新刊を読んだ。面白くて好きだけれど、自身も少しだけ遊んでいる事があるからか心に刺さるものがあってキツい。心に微ダメージを負う。でも見る事を辞められない。これって心のリストカットに含まれる⋯?続刊も買う。絶対買う。
来世ではちゃんとします、ストーリーが面白いから好きなんだけど、個人的には絵も好きだったりする
3巻に入ってからのSD絵が丸っこくて可愛くて好き








ネットの注目記事