11月22日配信のKindle本です!!2019




11月22日のKindle新刊をまとめました!!

講談社や角川・ガンガン系の漫画、HJのラノベ、新潮社の小説中心に556冊!!



漫画では講談社アフタヌーン、角川メディアファクトリー、ガンガン系の作品中心に

「ブルーピリオド」6巻、「ヴィンランド・サガ」23巻、「ぐらんぶる」14巻、「世界の終わりの世界録」6巻、「1122」6巻、「好きな子がめがねを忘れた」3巻、「ふたりべや」7巻

「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」4巻、「てんぷる」2巻、「おおきく振りかぶって」32巻、「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」4巻など163冊。




ラノベではHJノベルスなどの小説を中心に

「食い詰め傭兵の幻想奇譚」11巻、「ウォルテニア戦記」14巻、「モンスター娘のお医者さん」7巻、「異世界料理道」19巻、「アズールレーン Episode of Belfast 4th」など33冊が配信!!




以下、人気作品



ネットの感想


「ブルーピリオド」6巻読み。
また読んでる間息止まってた…はー…どうなるのか先が読めないドキドキが続いて、驚いて、息が止まる。
八虎の感情にいつの間にかぐぐっと近付いて読んじゃう没入感が毎巻すごい…。次巻もたのしみー。
1122の6巻。礼くんがファンタジーからだんだん人間になってきたみがある。誰でもはじめはいつでも引き返せると思いがちだけど、なんだかんだ情も執着も出てくるよなぁ。
ヴィンランド・サガ23巻思わずウルッとしちゃったよ。
これまでの苦しいばかりだったトルフィンの人生にようやくささやかな春がきたんだ!
MVPはシグやん…嗚呼シグやん……!
てんぷる2巻読了!

1巻と同様面白かった。以上!(安定のKONAMI感)
「おおきく振りかぶって」は32巻かけてようやく1年生の冬か。
凄いな(^_^;)
またアニメやってほしいなぁと。
ぐらんぶる⑭巻
いつも通り面白かったし
パラオ編普通に感動した(・∀・)
ブルーピリオド6巻読んで、桑名さんと自分と重ねてしまって読みながら泣いてしまったー
「ぐらんぶる」14巻(最新刊)読んだ!
相変わらずおバカで普通に笑ってしまうのだよね…
わいも最近バカになったのかな?
去年とか一昨年はこの時期風邪引いたりしたけど今年は平気。バカは風邪ひかない!!
あの人の胃には僕が足りない第4巻、尊すぎて尊い(語彙
ヴィンランド・サガ23巻、読んだー
めちゃ良かったー
シグやん最高や……

ヒルダさんがめっちゃ気になるので追々回想ででも掘り下げて欲しいですな
おおきく振りかぶって32巻、何がやばいって田嶋のホームスチール人生4回目っていうのがやばいw
てんぷる2巻は最後の海月ちゃんが好き
「いい夫婦の日」なので渡辺ペコ『1122』の新刊。もう6巻。夫婦というか人間関係について学ぶところがあった。
ふたりべや読んだ!
今まで愛情表現的には
桜子→→→→→→→→→→→→←←かすみ
くらいかと思ってたけど7巻でいきなり
桜子→→→→→→→→→→→→←←←←かすみ
くらいになった???
あの人の胃には僕が足りない4巻、とても可愛い格好いいが盛り沢山なのでほんともう皆さんに買っていただきたい。
一言で言うと性癖。
読んだり観たりする時、自分とその作品以外の全部を締め出して2人きりで向かい合いたいと思える作品に出会える事が本当に幸せ。
ブルーピリオド6巻凄かったです。
ぐらんぶる14巻読んできた!
やっぱ最高に面白い
千紗可愛い!
実写はちゃんと飲んで脱ぐみたいです
ふたりべや7巻Kindleで買ったけどドラマCDも聴きたいしメロブでも買うか悩むなー
実物いらんからデータだけ欲しい
ヴィンランド・サガまじで23巻神回だったので皆読んでくれ
渡辺ペコさんの1122、前巻ではおとやんに心底腹立ったけど、新刊6巻ではなんか、登場人物みんなに『うんうん、そっかそっか…』という穏やかな気持ちで読んでいた。各自が各自に向き合い、未来に向かい始めたからなんだろーか🤔 #渡辺ペ
32巻まできて初めての冬に突入する漫画、おおきく振りかぶって