五等分の花嫁1121




漫画「五等分の花嫁」12巻の感想・レビュー、評判、面白いかつまらないか等をまとめました!!

「五等分の花嫁」とは週刊少年マガジン(講談社)で連載中のラブコメ漫画。(著・春場ねぎ)

家庭教師のアルバイトを始めた高校2年生・上杉風太郎と美少女な五つ子の日常を描きます。

そして12巻。高校のラストイベント学園祭編が始まる盛り上がっている様です。
(一応アマゾンのレビューはこちら)

あらすじ
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか──!?

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。中学時代、姉妹たちに助けられた四葉は、姉妹たちのために風太郎への想いを隠すことを決意。そして一花は、女優という夢を追うため学校を休学することになり……。激動の夏は終わり、新学期へ。高校生活最後のイベント「学園祭」が始まる──!


五等分の花嫁12巻読んだらさすがに一花神と言わざるを得なくなった
【五等分の花嫁】12巻。前回から引き続き文化祭編+それぞれの進路~という話。各々やりたいこと、またラブコメなので恋愛面での決断…という部分で大きく前進した一歩。ラブコメって濁し続けて最終的に~みたいな部分があるけど、濁さずにハッキリとどうするかというのを提示してくれたのは良かった。
五等分の花嫁12巻よんだ〜。ただのハーレム漫画と思いきや、登場人物の繊細な心情とか伏線回収が素晴らしいです。12巻まできたんだね、ずっと続いてほしいな(*´Д`*)〜四葉推し!!
五等分の花嫁12巻読了。今回は割とストレートにラブコメしてました。ミステリ要素は伏線だけ忍ばせた感じか。20巻前ぐらいには終わりそうですが、大学に入っても続きそうな気もします。果たして
五等分の花嫁12巻読んだけどみんな好きすぎてしんどい🥰🥰🥰
五等分の花嫁12巻。メインは文化祭だけど、告白の返事をするという大イベントも同時並行。そして各姉妹ごとのエピソードが進行していくけど、誰かが倒れたり父親に会いに行ったりと随分濃厚なエピソードが多い。人気だから続くだろうけど、重要な山場に入った感が強い。アニメと比べると変化すごい。
五等分の花嫁12巻さ
ここで終わるのはずるいわ
五等分の花嫁の12巻読んだけど、、、、なんか最近単純にかわいい!だけじゃなくなってきて読んでて苦しいぞ笑
なんとなく四葉エンドじゃない事を察し始めたからかもしれん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
最後の祭りの四葉編は怖くて読みたくないぞ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑

五等分の花嫁12巻、最後の話で尊さが臨界点に達し、両手で顔を覆い膝から崩れ落ちたしりゅ〜であった。
@negi_haruba 五等分の花嫁12巻購入しました!文化祭準備から賑やかですね!五つ子ちゃんたちそれぞれ奮闘ばっちりです!風太郎も決断することを求められドキドキでした!風太郎、一花ちゃん、二乃ちゃん視点で文化祭を!互いの思惑が絡み合って悶々としてますね!青春してて素敵でした!
遅くなりましたが、五等分の花嫁12巻読みました!
今年1おもろい漫画だった気がする!
今回は!中野父の成長が見られた回だと思うんですよ。
そして二乃が勇気を振り絞って...。
ネタバレナシでいきたいからこれ以上は言えないけど(><)

はぁーーーーーーーーにやにやがとまらん!!!!!五等分の花嫁、ほんま毎巻最高すぎる…!
12巻は落ち着いてるかなと思ったのも束の間、後半やばかった!にやにやして口元緩んでる笑笑 あーーーーーーーー好き
五等分の花嫁12巻友達から借りて読んだけど一花、二乃、三玖の3人が可愛すぎてもうヤバい😇
五等分の花嫁12巻読み終え!
12巻は次のページをめくる緊張がめちゃくちゃ多かった…
五等分の花嫁 12巻
教室にみんなを呼び出してのフータローのあの言葉
この漫画の全てを表してる…そう…そうなんだよ…
五等分の花嫁、12巻と6巻の表紙のタイトルの文字位置が同じなのって意味あったりする?
そーいや五等分の花嫁12巻よんだけど、最高じゃった。一花ちゃんやっぱりかわいくて、ニマニマ止まらんのじゃ。
五等分の花嫁12巻、最後の祭りが二乃の場合を読み終えた瞬間に虚無感が芽生えてきました。これがニノロスですか?
ネットで話題の記事






五等分の花嫁12巻……
一番最後の二乃のシーンは掛け値なしに言っても100点中の100点!
全集中……オタクの呼吸……常中ッッ

五等分の花嫁12巻読んだ
まーた続きが気になる所でぶった切られて死ぬ
ていうか学園祭最終日全員とチッスするんですかね
五月とも?四葉とも?後半2人が想像つかん
五等分の花嫁、引き延ばされて結局誰を選ぶんだって部分を楽しめるマンガなんだと思うけど12巻後半からの展開がまさにギャルゲーのラストイベント感ある。
五等分の花嫁12巻で一番好きな部分は一花が「どう?私だった?」って言ってる時の顔
異論は認める

五等分の花嫁、12巻読了。

えがった。ほんとえがった。
ほんと5人ともかわいい。
竹林さんのとこで、四葉が一歩踏み出して…うぉおおお!ってなった。

そして終盤、うぉおおおおおうほおおお!ってなったとこで終わった…。

……13巻はよ!あとパンケーキ食べたい!
五等分の花嫁12巻読了…なんか概念魔女というか概念故人ヒロインが出てきたんやけど…どんどんクライマックス近づいてるな…
五等分の花嫁の12巻読んだけど最後の二乃の表情の破壊力ヤバくない…?
五等分の花嫁12巻読了。

一花推しと二乃推しはキュン死して絶滅したのではないでしょうか?

正直アニメ2期でこれをやられたら命がいくつあっても足りません。

もう一回高校生したいなぁ…。

13巻は我らが三玖のターン、そして四葉、五月と続くのかな?

次巻、2020年1月17日(金)発売です。
五等分の花嫁の12巻読み終わりました。
読んだ人ならわかると思うけど一花にスポットが当てられてる部分であることをするんだけどそこ読んだ時「あー┌(ノシ^o^)ノシ バンバンなんだこの女!うわぁぁぁああぁあ!!!!一花や!!可愛すぎだろ!!!」って言ってました。おやすみなさい
五等分の花嫁12巻読み終わったけど二乃かわええなぁ😌
アニメで見たときは三玖推しやったけど続きを単行本で読んでから二乃に心変わりしてしまった…☺️続きが気になりますねぇ
五等分の花嫁12巻、今回も面白かった。これアレやろ、メインヒロイン実は五つ子のパパだろ。徐々にデレてきているし抱えていた思いがエモくないか。
五等分の花嫁12巻読み終わりました……一花と二乃の可愛さに胸が苦しくなりつつ……13巻の四葉ターンを読むのが楽しみすぎて……12巻も四葉の色々な表情見られて楽しかったです……
五等分の花嫁12巻、一花とニ乃の攻めはえぐかった。
さすが期待通りの推しさんたち👏

五等分の花嫁12巻終了後

格付け

2>5>3>>4>>>>1
五等分の花嫁12巻読みました
物語に終わりが近づいてるという実感が物凄く湧いてしまっているので寂しい気持ちです
終わらないで欲しいなぁ……

取り敢えず13巻と1ヶ月毎に発売されていく五つ子達のキャラクターブックを楽しみに生きていきます
五等分の花嫁12巻読んだ。

四葉がなんかかわいそうになってきた。
五等分の花嫁12巻も良かったなー最後の二乃の顔がやばい(やばい)
五等分の花嫁12巻読了したけどなんだこれ?ルート分岐?
どういう結末になるのこれ
いや、五つ子ちゃんたちはかわいかったんだけど、物語としてどうなるんだ
五等分の花嫁、12巻で初めて風太郎が表紙飾ったが絵的にも、このあと5姉妹がそれぞれ表紙を飾って17巻で終了かな?もしくは最後は全員集合で18巻かな?
五等分の花嫁12巻読んだんですが……えっ??? 終わるの??????





ネットの注目記事