ランウェイ1120




漫画「ランウェイで笑って」の感想やレビューをまとめました!!

「ランウェイで笑って」とは週刊少年マガジン(講談社)で連載中のファッション漫画(著・猪ノ谷言葉)

ファッションデザイナーを目指す少年とトップモデルになりたい少女の活躍を描いた群像劇です。


『ランウェイで笑って』Kindleに積んでたのを読み出したらすごく面白くて最新刊まで一気読みした。ファッション業界で才能と社会と夢のギャップにもがく少女と少年の話。
『ランウェイで笑って』めっちゃ面白い。
パタンナーってよく知らなかったけど詳しくなった気分。
服飾業界の漫画が週マガで連載されてるってのは何か不思議。

最初、少女漫画だと思ってたし。
服とかモデルとか一番興味のない分野だけどそれでも面白いなって思わせるランウェイで笑ってすごいな〜
『ランウェイで笑って』は、猪ノ谷言葉による日本の少年漫画。ファッションを題材としており、ファッションデザイナーを志望する少年と、低身長ながらもトップモデルを目指す少女の姿を描く。 本作は作者の連載デビュー作であり、『週刊少年マガジン』において、2017年から連載されている。
ランウェイで笑って
めちゃくちゃ面白くて13巻一気読みしてしまった...
服好きには読んでみて欲しい
『ランウェイで笑って』は不可能といわれた夢、不可能だと諦めようとした夢、様々な想いの夢が交錯しながらその夢を叶えるためにたくさんの壁にぶつかりながらも1歩ずつ成長していく物語😌
絵の綺麗さもさることながら内容が本当に素晴らしくて素敵な作品です!


#ジェジュ

#ランウェイで笑っ

個人的にはマガジンで今1番面白いのはごとはなよりもランウェイで笑って
ランウェイで笑ってっていう漫画が来年からアニメ化するんだけど、ファッション界において現実の壁に何度もぶつかりながらも挑戦を諦めない高校生の物語なんだけどクソおもろいから今から古株ぶっとくのオススメします。
第四回もょもよ好きな漫画紹介のコーナー(゚ω゚)

今日はランウェイで笑って!!

モデルとデザイナーのお話で知らん世界を分かりやすく楽しめる作品(゚∀゚)
主役の2人の頑張ってる姿を見て心から応援しちゃう(*´-`)
人間関係とかも上手く描かれててかなりオススメ出来る漫画なので是非読んでね!! pic.twitter.com/qJpGfoyOg5
ランウェイで笑ってがまだ145万部なのは納得出来ないな。もっと売れていいはず。アニメ始まったら絶対凄い売れるはず(* ̄ー ̄)
ランウェイで笑って一巻読んだ
なかなか熱い話だなこれ
昔、服飾の専門学校かよっていたのですが、やばい、ランウェイで笑ってハマるかも…(´>∀<`)
#ジェジュン #LoveCovers
ランウェイで笑っての作家の先生今作がデビュー作と知りビビる
いや絵も話作りもうますぎるやろ…

ランウェイで笑って。今のところ、活躍のない登場人物がいないのが最高。
ランウェイで笑っては女の子たちが最強にかっこ良くて素敵。幸せになって🙏
ランウェイで笑って、漫画の見せ方とか話の構成とかメッッチャ好きなんですけど、話のわりとメタい部分が個人的にめっちゃ刺さってて、これだけは誰がなんと言おうと面白い漫画だと言い張るしかない
ネットで話題の記事






あのねランウェイで笑ってはアニメ当たると思うのね
なぜなら漫画バリ面白くて売れてるし絶賛好評連載中なので、第2期第3期に期待できる作品なのね

てかドラマ化も全然ありそうなわけで、そのアニメ第1期タイアップはとても…とても意義深くありがたくテンショ
#LoveCovers #ジェジュン #幕張メッセ
ランウェイで笑っての13巻出てたから読んでるんだけど、やっぱりこの漫画凄いよね。
別にファッションとか雑誌読むくらいで勉強してきた訳ではないけども引き込まれるものがあるし、何かしらしてみたいって思うのよ。こういう惹きつけるコンテンツは強い。少なくとも僕は惹きつけられた。
ランウェイで笑ってのアニメ化を帯で知るという
1クールなら芸華祭までかね
ランウェイで笑ってが良すぎて他のモデル目指す系漫画がクソなの際立ってしまう…
ランウェイで笑っては一時期ほどの瞬間風速はないけど安定して面白い
あーもう何度でも言いたいけどランウェイで笑ってめっちゃくちゃ好きだー😇😇なんか読んだあと心がきゅーってするのなんだろうこれ、、余韻がとてつもなくいいんだ〜。。。
アニメほんっっとに楽しみ、、🥺🥺💗
ランウェイで笑って、不思議なマンガだよな~。個人的にはデザインの世界って選民的でスカしてて冷めててクソ喰らえだと持ってるんですけど(笑)、このマンガはそれを描きつつも反対の少年マンガの熱さや泥臭さ力強さがビンビン伝わってくるんですよね。
ランウェイで笑って12巻、なんだかんだと少年漫画っぽい対決とか挑戦路線に持っていくのがうまくて面白い。この巻ではほとんど出てこないけど最近は美依ちゃんがいい味だしていると思う。
ファッション漫画なら「服を着るならこんなふうに」よりも「ランウェイで笑って」の方が超絶オススメよ。
服を着るなら~読んでるとユニクロGUしか着ないダサ坊になってしまう恐れがある。
ランウェイはデザイナーへのリスペクトが半端ないから目線が変わる。とてもいい。

ランウェイで笑っての1話の掴み方好き
電子で読んでる「ランウェイで笑って」の新刊が出てたから読んだ。
ファッション用語よく分からないからそういうのも興味深くて好き。
これアニメになるんだね。
ランウェイで笑っての新刊もまたよかった😭二人はめきめき新しいアイディア浮かんで凄いな。でも対比されて頑張ることに疲れてる描写は胸が詰まる…。バッグ完成楽しみ
ランウェイで笑ってのアニメは芸華祭までかな?原作では、育人がアプロに入ってから面白さが増してるんだかなあ。
ランウェイで笑って、元々大学の時はデザイナーに憧れていて、今は低身長で時々被写体をやらせてもらっている身としては本当に刺さりまくりなのでアニメ化楽しみだなあ
ランウェイで笑っての最新刊読了。
大円団が見えてきました。
年を取ると佐久間さんがいじらしくし仕方ない。

とは言え、足掻いて足掻いて結果に繋がる話は良いですね。

ランウェイで笑っては相変わらず面白さとキャラの良さと展開の意外性と絵の美しさしかないよな。。。(13巻閉じながら)
#ランウェイで笑って
ランウェイで笑って
安定に激アツである
ランウェイで笑ってから影響されたけど、服をデザイン、作れる人ってほんと凄いな!憧れるというか格好いい!
最近はランウェイで笑ってを読んでるんですがメチャクチャに面白い………そもそも服が好きだから服の知識とかも知れるしみんな頑張ってくれや…となる………







ネットの注目記事