はたらく細胞1104





※「はたらく細胞BLACK」とはモーニング(講談社)で連載中の擬人化コメディ漫画。「はたらく細胞」のスピンオフ。【原田重光 (原作) 、初嘉屋一生(作画), 清水茜 (監修)】

「はたらく細胞」の大人向けダーク版でブラック部署に所属する赤血球が体中に酸素を送る為に奮闘する話です。



はたらく細胞BLACKが本当にBLACKすぎて、マジ申し訳なくなった
『はたらく細胞』はなにげにBLACKが一番すき(°▽°)
不健康なときに体でなにが起きてるのかわかりやすくて面白い。

健康になってしまったらネタが尽きるよなって思ってたら、輸血されてナルホド!だった〜


はたらく細胞black、救いはないんですか???
「はたらく細胞BLACK」
元ネタの「はたらく細胞」から入ったクチ
今ではその非情な雰囲気が気に入って原作より好き

(てか原作6巻まだですか?)
はたらく細胞BLACKの喫煙の話、ずしんと来るわァ……タバコよくない……

と思いなからタバコ吸ってるから意味ねぇ……
はたらく細胞BLACKはいいぞ。眼鏡でヘタレな赤血球の男の子が最初は目をキラキラさせて働いてたのにあまりにもブラックな環境にメンタルをボコボコにされてついにストライキを起こすまでに堕ちる話だよ
はたらく細胞はBLACKが面白い(´-ι_-`)
深刻度が違う(´-ι_-`)
はたらく細胞BLACKを読んでひでえなこの身体と思ったら喫煙以外はほぼ自分の身体で切なくなった。
@YahooNewsTopics 最近、はたらく細胞(BLACKの方だけど)見始めたから記憶細胞さんがポコポコされてんのかなって可哀想になった(ノД`)
はたらく細胞BLACK、子供向けにしちゃセクシー路線なマンガね。
無印はたらく細胞は病弱だしBLACKはブラックでかわいそうだな
はたらく細胞BLACKの5巻を読み終わったけど、今回もしんどすぎて本編の体に戻りたいのに本編の新刊が出なくて更にしんどいギャワワーッ
はたらく細胞 BLACK 5巻 、ピロさんが買ってきてくれたー。
今回も非常に辛いからだの現実でした……

勉強になるし、ぜひ読んでほしい(ΦωΦ)
はたらく細胞blackのツインテール白血球ちゃんがかわいい
kindleではたらく細胞BLACK購入、マジでBLACKで大事なことだけど絶対本編ではできないなって内容だった
糖尿病怖い…(はたらく細胞BLACK新刊読んだ)
他サイトの人気記事






ぶっちゃけると今現在においては「はたらく細胞」は本編よりもスピンオフの「はたらく細胞BLACK」のほうが面白いと思う
本編はちょっとキャラクターに主軸がよりすぎてきている気がする

はたらく細胞BLACK最新刊読み終わった。
歯でやらかした経験ある身としては、歯周病の話で細胞のみんなごめんなさいってなったわ。
今はしっかりオーラルケアしてます…。
ちょっと仮眠してから「はたらく細胞BLACK」5巻を読んでる。糖尿病からの壊死や失明寸前やインシュリン生産をやめて死んだβ細胞も含めて、病院行ったほぼ翌日から緊急インシュリン注射を始めた自分の身体の中では、こんなことになってたかと思うと恐怖と自戒と涙なくては読めなくなった。いやマジで
はたらく細胞Blackはいいぞ
闇しかない
無料になってたはたらく細胞BLACK1巻読んだけど究極のブラック企業だったかなしい
はたらく細胞BLACKの舞台版観たいなあ(´σ¨_` )
はたらく細胞BLACKを衝動買いしてしまったんだけど…身体大切にしよう。24時間働いてくれているんだよなぁ…しっかり整えないといかん!
はたらく細胞BLACKが辛すぎて読み返してた
いや…救いは無い話なんだけどさ…

はたらく細胞BLACKが本家に巻数が追い付いたか……
はたらく細胞BLACK読んでたら自分の体大事にしよ…って思った。お酒も飲まないしタバコも吸わないけど
はたらく細胞BLACKを読むと体を気遣いたくなる
はたらく細胞BLACKやべえ
痩せなきゃって強迫観念がやべえ
はたらく細胞BLACK5巻。すさまじい。ただただ凄まじい。不健康とはこういうことなのか。
はたらく細胞BLACK全巻揃えて読んだらめっちゃ辛くなった…そうか、自分の体はブラック環境だったんだな…ごめんよ…
はたらく細胞BLACK 5巻が届いていたので読んだ。
いつもそうだけど、はたらく細胞BLACK読むと涙が出そうになるんだよなぁ。。。😅

病院でよく耳にするような単語が出てくるからだろうか。。。

はたらく細胞BLACK怖い!!
寝不足喫煙ごめんなさいっっ!!!





他サイトの人気記事3