じゃりん子100円1104




「じゃりン子チエ」って漫画がKindleの100円セールで大ブレイクしてるけど感想教えてくれ!!

※漫画「じゃりん子チエ」とは、発行部数3000万部を誇る双葉社の人気漫画。(著・はるき悦巳 )
大阪市西成でホルモン焼き屋を切り盛りする小学5年生の女の子「チエ」の日常を描いています。




Kindleでじゃりン子チエが100円だったから読んでるけど、アニメの声で全部再生されるw
じゃりン子チエ、なんか治安がものすごい。こんな話なんや…。
70~80年代の大阪が舞台の『じゃりン子チエ』
もはやなろうの異世界モノよりも異世界に感じる

RT @DAITOTETSUGEN: 東京のことは「こち亀」、大阪のことは「じゃりン子チエ」、それ以外の全ては「白竜」で学んだ


じゃりン子チエの新訂版はカラーページをそのまま収録してるんだっけか。一度見てみたいが……
これを機にじゃりン子チエも流行ればいいよ。
じゃりン子チエで大阪弁を学ぶ関東勢
最近『じゃりン子チエ』をKindleでずっと読んでるんだけど、ホルモンと粉モンを食べたくなってきた。
じゃりン子チエってよく見ると児童労働搾取だしチエちゃん本人は「ウチは日本一不幸な少女や」て言っていてこの漫画は本当は1人の少女の悲惨な現実を描いた話なんだろうけど、チャップリンが言うところの"人生はクローズショットで見れば悲劇 ロングショットで見ると喜劇"なもんだから不幸せに見えない
安くなってたからキンドルストアで『じゃりン子チエ』買って読んでるけど、あまりにも最高だなあ。
朝飯も食わずじゃりン子チエ読み耽ってた。今ならKindleで20巻までは100円だから未読の人は1冊くらい買って読んでみたらいいと思う…けど、若い人たちには前時代的、と言われるのかな。今時だと子供に読ませたくないとか言われたりもしそうではある。
中年になってから読むじゃりン子チエ、味わい深いな。アニメしか見てないけど。
RT @HARATAKE: 原作のじゃりン子チエを読み始めたがアニメで覚えとるエピソードがだいたい一巻からでてきとる…
アニメ版じゃりン子チエ、どっちみち原作と殆ど違わないのだろうけど(原作ド忠実スタイル)、テンポや区切り方、原作からの取捨選択、状況描写の追加・改変など、分析すべき事は山ほどある。特にテンポや、複数プロットを捌く技術、原作圧縮技は、じゃりン子チエで磨かれたと思っている
@murrhauser @YouTube 余談ですが、アニメ版のじゃりン子チエの声優はお笑い芸人が出演しています(^^)d

例)テツ→西川のりお
ヾ(¬。¬ )
落ち着いたので新世界に飲みに行ってきますわ。いざ、じゃりン子チエの世界へ!!
Kindleセールで買った『じゃりン子チエ』
解像度がめっちゃキレイで感動してる
他サイトの人気記事






iPadにフィルムを貼り(ミスって気泡入ったが気にしない)、Kindleでじゃりン子チエ20巻まで購入したので早速一巻読んでみたけど声出して笑う、やっぱ好きだなー。

読んでると元気でる。アニメも好きだった。

昨日買ったじゃりン子チエ読んでる。脳内音声再生完璧。
「じゃりン子チエ20巻まで1冊100円セール」に乗じてじゃりン子チエばっかり読んでいるせいで、関西弁が口をついて出そうになってやばいやばい。
まって!!!やばい!!!まじでじゃりン子チエは実家に全巻揃ってるくらいには好きやから(もともとは叔母さんの)これは買うしかない。買いますRT
今kindleでじゃりン子チエが20巻まで100円なので
ちゃんと読んだこと無いから買って読んでみた

もうすっごい面白いな!
チエちゃん逞しすぎておいちゃん見習わないとあかんな!

じゃりン子チエ【新訂版】が20巻まで1冊100えんだったのでキンドった。
これは買うだろ。
控えめではなく名作。
ついでにじゃりン子チエも再ブームけえへんかな(大の字)
じゃりン子チエはおバァはんの名台詞が頭にこびりついて離れない……
「ひもじい 寒い もお死にたい 不幸はこの順番でやってきますのや」
ってやつ 初めて見たの小学校低学年くらいだけど忘れられん

じゃりン子チエのラグビーの回めちゃくちゃやなwww
kindleセール中なんで買ったけど、やっぱ「じゃりン子チエ」たまらんな。もう何度読んだかわからんぐらいやのに
@maro_erina 小学生の時に親のじゃりン子チエの単行本を読んでて意味分からんかったけど今むちゃくちゃやばいハマってます。。
じゃりン子チエってざらにキンタマとかゆうし鑑別所でブタかっぱらってきてすき焼きした挙句サナダムシが沸いたエピソードとか令和の時代ではアニメ化が許されるってレベルじゃない気がする
kindleでじゃりン子チエが20巻まで1冊100円だったので購入 なつかしい~ 実家に単行本があってよく読んだなあ
花井先生親子だいすきw

じゃりン子チエの映画って高畑勲監督だからなんかそりゃもうすごいんだよね…
肉まんのことを関西では豚まんと呼ぶのを『じゃりン子チエ』で学びました。
うちのこにはじゃりン子チエの初期OPをそらで歌えるよう叩き込んだ。
Kindleで安かったので(20巻まで1冊100円)じゃりン子チエを読んでいるんだけども、昔読んだときより面白く感じるしチエちゃんは私の理想の女の子だなぁ…
じゃりン子チエに出てくる大人(特に男)ろくでなしばっかりだからなぁ
まさかこの令和の時代で、じゃりン子チエにハマってるんや
Amazon民はじゃりン子チエで多様性を学べるよ。
じゃりン子チエ、ちばあきおのキャプテンと並ぶ俺のバイブルなんですよね


じゃりン子チエ【新訂版】 : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2018-10-01)
売り上げランキング: 212



他サイトの人気記事2