乙女1102




他サイトの人気記事







※「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」とは、小説家になろう発のラブコメディ漫画・ライトノベル。(原作・山口悟、作画・ひだかなみ)

ゲームの悪役令嬢カタリナに転生してしまった主人公が破滅フラグを回避していく人気作品。シリーズ累計の発行部数は150万部を突破しています。



はめフラのコミカライズ読んでた。主人公は自分がプレイ途中の乙女ゲームの悪役に転生。ゲームのメインヒロインがどの攻略ルートに進んでも主人公は破滅する運命のため、現世の記憶を元に破滅エンドを回避する作品。アニメ化するだけのことはある。おもしろい☺️
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・」の略称って「はめふら」でいいんだろうか
なんか略称の略称みたいだけど
ふむ。
最近で読んだ漫画で一番続き気になってるのは、乙女ゲームの破滅フラグしかない(ryかな?
乙女ゲーに主人公が攻略情報持って行って、死亡フラグ回避しようとして恋愛フラグ立てまくってのに気付かずハーレムするっていうよくある展開ですが、案外面白い。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…の書籍版を今しがた読み終わったのだけれど、どうすればあそこまで面白い小説を書けるのか。
それが不思議でなりません……
おすすめ異世界転生もの
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」
んもー主人公が元気で面白くて鈍感で最高。もう3回も読み返してしまった。ところどころわたしのツボを突く場面があって毎回そこで爆笑してしまう。
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の最新刊が凄く面白かった。皆カタリナ嬢に救われてるんだもんね。本人の自覚皆無だけど。彼女からしたら「悪役令嬢に恋愛フラグが立つはずがない」っていう乙女ゲームのプレイヤー視点だから仕方ないのだけど、それがまた面白い。
山口悟先生の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」コミック一巻読了!
悪役令嬢の破滅エンドを回避する為に奔走するスタンダードな悪役令嬢モノですが、本人が無自覚なドジッ子なのが新鮮!
そして怒涛の天然タラシ!

さて……4巻まで出ているのか……ふむ。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
なんだけど、一見して「乙女ゲーム知識を活かしてヒロイン武双する」内容に見えるけどその実
「生き残ることに目標全振り&ゲーム内容うろおぼえなので天然で人たらししていく」作品なのですごく安心して見れる作品
乙女ゲームの破滅フラグしかない漫画読んだ。タイトルがラノベ的でどうなんだろう?と、試し読みしたらめっちゃ面白くて全巻購入。頑張れカタリナ様


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のやつ、主人公が本人の自覚なしに友人を大切にし、他人を思いやり、困っている人を放っておかないという人間性の持ち主としてキャラが立っているのですき
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のアニメ制作SILVER LINK.なの!?
よいねよいねえ
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
アニメ来年4月かぁ
固めてくるなら宮野、櫻井辺りは取り揃えてくるだろぅな

因みにこの作品は百合もあるぞ

乙女ゲームの破滅フラグ以下略の漫画版を読んでいる(´・ω・`)原作は文字だけだとちょっとのめり込めなかったが、漫画版は割と楽しめる
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』(by山口悟)の第2巻まで読了。「小説家になろう」のweb版で繰り返し読んでいたのを、アニメ化決定を機に、書籍版で入手。全文読んでなおも欲しいと思えるのは良作の証拠。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったのコミカライズ最新刊、いい最終回だった。ここまでアニメにならないかなあ。
あれ、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢』の漫画版4巻で完全にソフィア=あっちゃんなのが示唆されてるけど原作ここまではっきりさせてたかな。
はめふら、タイトル通り乙女ゲーが舞台だから逆ハーものだと思われがちですが、
出てくる女の子キャラ全員が確実に友情以上の感情を主人公の女の子に向けているのがありがたいですね…かわいいですね…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

最新刊読んで、最高だった…。
皆からあふれでる主人公への想い。
主人公は積み重ねて来たものを全て身にまとい、最終決戦へ赴く様はまさに熱いとしかいいようがない。

アニメ…アニメ楽しみすぎるな…
他サイトの人気記事2






乙女ゲームの破滅しかない悪役令嬢〜のコミカライズ4巻出てるって聞いたから買って読み終わった これ略称おとはめでいいのかな
原作卒業式で友情エンド!で終わったからこれで完結かと思ったけどコミカライズ続編あるの…?!まだ続くの…?楽しみにしてる
この良質で光にあふれた関係はネタバレなしで読んで欲しいから「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった……」をみんな読んで欲しい。乙女ゲームのハーレムものでこんなに涙する展開が来るとは思わなかった。だめです最近湿度高いのばっか読んでたから真っ当で幸せな物語死ぬ
これはネタバレなのですが乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまうやつは主人公の悪役令嬢と乙女ゲームの本来の主人公だった女の子の関係性がすこです
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」のコミックス四巻読み終わった。小説だと暗くならない程度にシリアスな場面が、コミックスだとぽけぽけ平和に描かれててどっちも良いな。「はめふら」って略されてるのを知った。
はめふらのコミック4巻買ったけど、本編終わったのに5巻も出るのね
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった……」4巻を読んで不覚にも泣いてしまった!しかも!クライマックスじゃなくてその手前の目覚めタイミングで!!泣ける!!うわぁん!!😭
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったの8巻まで読んでから1巻を読み返すと文章上手くなったんだなと感じられる
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…の漫画版4巻購入 もともと小説家になろうの方読んでたから漫画4巻で終わると思ったけど一迅社文庫アイリスの方で小説続き書いてたんかー 漫画続いてくれるようで嬉しい
はめふら漫画読んでるけど、転生カタリナちゃんどタイプだわ……!!!
原作ってなろう小説なんですよね。単行本も出てるらしいし……。読みたい……。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のスピンオフがまさかの破滅寸前編……怖いなあ……おもしろそうだとは思うけどカタリナ嬢がみんなから冷たくされるようなシーンとかあったら私泣いちゃう気がする
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のコミック最終刊4巻面白かった。
悪役令嬢モノのオーソドックスで王道(令嬢だが)で最後まで本当にきっちりあっさりと終わって良かった。
はめふらコミカライズ、女性キャラのシーンにもかなり力入ってるから本当にオススメ……。見た目からは分かりにくいですが、登場する女性キャラのほとんどが主人公(女性)に対して恋愛感情抱いてる系の作品なので……。
はめふらスピンオフ読んだゾ~~💥💥💥15歳で前世の記憶思い出すパターンも面白いな……ちゃんと悪役令嬢やってるカタリナちゃんもかわゆく見えてしまってだめ……てかnishi先生のイラストもすごくお綺麗だ……
はめふらのスピンオフ出るの?!しかも15歳のときに記憶戻すのか…
気になりすぎる…
乙女ゲームの破滅フラグryが来年4月アニメ放送スタートらしくて、嬉しい😭
この作品好きすぎて三、四回は見直してるしなんならまた見直したい
主人公真礼たそだし、嬉しみ倍増だよね!

#はめふ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった4巻良かった、展開早めでもう終わりかなとか思ったけどこれからも続くようで一安心、てかアニメ化するんだね、見なきゃなー
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の漫画完結したんじゃなかったっけと思ったら、『絶対絶命!破滅寸前編』で、幼少期じゃなくて15歳からやり直すバージョンなのか。これはこれでおしろそうな。また百合ハーレムまでの過程を楽しめるのか。
はめふら話の展開がベタといえばベタだけど主人公のカタリナが好感持てて好きだし、小説のイラストレーターさんがコミカライズも担当されてて解釈違いしないところもめちゃくちゃ好き
へー、はめふら来年アニメになるのか
転生系でいま一番好きな作品ー😊






他サイトの人気記事3