鬼滅1014




他サイトの人気記事











吾峠呼世晴先生の短編集読んだんだけど全部おもしろかったな…
途中に四辻の美少年みたいな人いたけど。
吾峠呼世晴短編集読んだんだけど肋骨さんと蝿庭のジグザグかなり好きなノリの話ですね…
モーニングかアフタヌーン辺りでこういうノリの連載やってほしい

吾峠呼世晴短編集読んでると、確かに画の精度は今の方が上がったんだろうが、初期の頃の方が比較的好きかもしれない
ううわあーーー吾峠呼世晴先生すげぇーーー。吾峠呼世晴短編集最高やった。特殊でこれ好き…あんま無い作品よなこれ…過狩り狩りも文殊史郎兄弟も肋骨さんも蠅庭のジグザグもどれもおもろ。カバーの文殊史郎兄弟めちゃおもろやん。吾峠呼世晴先生すげえーーー。作画がもう好み過ぎて。
吾峠呼世晴短編集、作者の資質をどう生かしていくかの試行錯誤の歴史感がすごくてこれはこれで味わい深い。鬼滅の刃ファンブックに載ってた、炭治郎を主人公に据えさせた編集さんアドバイスマジファインプレーだったなとか。漫画の短編集とか電書での短編バラ売りとかもっと商売として成り立ってほしい
今日友達に吾峠呼世晴短編集を触らせてもらった(電書で買っているので実物を見たかった)んですけど本文の紙が吸い付くような手触りでしかもめちゃ白だったので全人類一度触ってみると良いと思う…しかも表紙箔押しだよ…
吾峠呼世晴先生の短編集皆読んだ??
鬼滅の刃クラスタなら皆読んでると思うけど、ころせんせーの作者もそうだけど、
奇才と変人は紙一重だなってのがよく分かる。
もし、何かの犯罪してあのマンガ書いてるの見つかったらやっぱりヤバい人ってなるわ

あー、吾峠呼世晴先生の短編集買って読んだけど、すんっっごいわ。
もう、好き。私の好きが丸ごと詰め込まれたお話ばかり。全力で沼にダイブして溺死する勢い。
えごぽんに読んで欲しいわ。きっとあなたも好きよ。
吾峠呼世晴短編集は鬼滅よりダークでなかなか面白かったな
吾峠呼世晴短編集、肋骨さん目当てで買ったけど蝿庭のジグザグもめっちゃ面白い、ご本人虫が好きなのかな?と思ったら嫌いってうけるやん
吾峠呼世晴短編集超面白かった。肋骨さん良かったなぁ。初期の頃から作風というか空気ができててあとほんと絵が上手いんだなぁ。話はわちゃわちゃしてるから読み切りより連載向けの作家さんなんだろうな
吾峠呼世晴短編集を読んだ母の感想
「駆け出しって感じの初々しい話だった」

(^_^)
吾峠呼世晴短編集読めた

文殊史郎兄弟と肋骨さんに出てくる孤児院のおばさん同一人物みたいね

ワニ先生この孤児院主体の話も考えてそうな気がするわ

吾峠呼世晴短編集、めっちゃ面白いんだけどどう考えてもジャンプ向けの作風じゃない。アフタヌーンにいるべき人。
吾峠呼世晴短編集を読む。面白かった。粗々しさもあるけど、身体がどうなろう突き進む心の強さや吾峠エッセンスがすごく煮詰めた感じで独特の世界観がどの作品にも出ている。1番最初に発表した過狩り狩りがで鬼滅世界の原型を考えていたと感じる。中途半端に出し惜しみしてない。
吾峠呼世晴短編集読んだ、、、、、、キャラの背景とか設定とか詳細は読み切りだしわからない部分多かったけど何を伝えたいのかとか物語の枠組み(?)はとても好きだなと感じた肋骨さんの笑顔5000兆点ジグザグさん派手にかっこよすぎ
吾峠呼世晴短編集読んだ!
正直過狩り狩り以外全部好きだった←
てかセンス有りすぎ服装細かいとこまでこだわってて良い🙆
アフタヌーンっぽい
吾峠呼世晴短編集を読んだ。全部ジャンプっぽくなかったしなんか分かりにくい感じはあったけど独特な雰囲気でそれぞれ面白くて不思議な漫画だった。
吾峠呼世晴短編集、表紙の文字金箔で、本文の紙質も良い紙なのに、通常のジャンプコミックスと同じ値段で、いいの?これ!?って驚いてる。
吾峠呼世晴短編集読んだ。トレジャー賞の作品から読みやすい構図と文字の少なさがすばらしいよなあ。
他サイトの人気記事2








吾峠呼世晴さんの短編集、鬼滅の刃より前から耽美的な悪と正義について関心があったことが分かり大変面白かったです
吾峠呼世晴短編集 善悪観で殴られたい人は読んで欲しい
吾峠呼世晴先生🐊の短編集の話。シンプルにめっちゃ面白かった!!虫とかちょっと変わった話が多くて性癖に突き刺さりまくったww
吾峠呼世晴さんは鬼滅で知ったんだけど短編集読んで、ほんとに頑張ったんだなって、努力のだわものだと感動した…そなるとタンジロと被るような気もしてほんとにいい人で素敵な方なのでは…と思う。体に気をつけてこれからも頑張って欲しい…無理はして欲しくないけどね!最高の作品でした…😭😭✨
鬼滅最新話まで読んだ後に吾峠呼世晴短編集を読むと作者の心の井戸を覗くような気持ちになれるのでオススメぞ
吾峠呼世晴先生の短編集のジグザグさんめっちゃすき
吾峠呼世晴の短編集買って読んだけど良かったです。
過狩り狩り面白いですね。
無惨様のプロトタイプも出るし、珠世様もでる。
肋骨さんも初めて読んだけど面白いですね。

マジで全人類に肋骨さんを読んで欲しいので全人類は吾峠呼世晴短編集を買って欲しい。ジグザグも良いぞ。
吾峠呼世晴先生の短編集購入し読みましたが、文殊史郎兄弟のお兄さんは鬼滅の伊黒さんの前身?なのではと思っている…
吾峠呼世晴短編集何度も読み返してる。
本当に素晴らしい、わたしはこれらの作風が大好きだったからこそ、新連載として鬼滅の刃がはじまったとき、「ジャンプはあの奇才の牙をここまで抜くのか!?」とひっくり返ったんだよな。懐かしい
吾峠呼世晴センセ短編集に良きだわ……。鬼滅よりブラックさが濃いし虫を体内に飼うとか最高じゃん。人間の面影なし完全化け物だし最高。
吾峠呼世晴短編集読んだ~✨独特な世界観……文殊史郎弟のキャラがかわいい(・∀・)じぐざぐさんが伊之助と宇髄さんをミックスした前身ぽくて素敵✨✨
吾峠呼世晴短編集読み終わった。吾峠先生「妖怪人間ベム」が好きだったってまたタイムリーな…
吾峠呼世晴さんの短編集の文殊史朗兄弟の聖正さん すき
吾峠呼世晴短編集肋骨さんめちゃくちゃ懐かしすぎて泣いて死ぬかと思ったし文殊四郎兄弟は見覚えなかったけどスッッッッキ…てなったしジグザグさぁぁあん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと何気に文殊四郎と肋骨さんの孤児院が繋がってたの初めて知りました ホァー
吾峠呼世晴先生の短編集を読んだ。とても不思議な世界観。鬼滅の刃と同じ雰囲気がある一方で「この短編集を書いた方が鬼滅の刃を書いていらっしゃるとは思えない」と矛盾した感想を抱く本当に不思議な御作品だった。
🐊吾峠呼世晴短編集を読みました。👹滅のキャラクターのルーツなのかなー?という感じの人がいて、おもしろかった。いつか、ホラーとか、めちゃこわい漫画描いてみてほしいな~と思いました。
肋骨さんもう1回読みたくて吾峠呼世晴さんの短編集かったけど大大大満足でした!!他の短編も全部面白い!!ぜんぶ、前後の話読みたいなぁ😌
吾峠呼世晴短編集読んだんですけど、天才かと思った。初期から絵が"漫画の絵"になってくのや、以前の設定を上手く組み込んで鬼滅を完成させてるの凄くない?
吾峠呼世晴先生の短編集にでてくるメインキャラ全員好きなんだが?特にアバラさん✊
吾峠呼世晴先生の短編集面白かった!


吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2019-10-04)
売り上げランキング: 56




他サイトの人気記事3