のうきん1009












私、能力は平均値でって言ったよねの1話を見終わりました。
異世界転生物のお約束を守りつつもふざけた感じが楽しかったです。

「私、能力は平均値でって言ったよね!」1話生でちゃんと見れたぁ!!1人1人のキャラめっちゃ可愛いし面白かった!!背景めっちゃ綺麗で良かったぁ来週も楽しみ〜!!
#のうきん #のうきん1感想
#アニメ好きと繋がりたい
私、能力は平均値でって言ったよね!1話視聴
PV見たときも思ったけど、なろうアニメなのにきらら系っぽい……。今期きらら難民はこれ見たらいいのでは?
特別面白くはないけど、絵が可愛いから見れる

OP映像早く見たいなぁ
小説原作のアニメ『私、能力は平均値でって言ったよね!』第1話を見た。アニメはオリジナルエピソードで導入をさくっと済ませて第2話から作品の本題に入れるようにしてあり感心。バカ正直にイチからやると主要キャラが顔合わせる前にかなり話数を食っちゃうもんねえ
新『私、能力は平均値でって言ったよね!』はい最高!! は〜 かわいい もうタイトルからかわいいもんね 幼女作品に定評のあるNo.9 流石です 安心して見れる 1話にはなかったけどOP曲 CMでチラリと聞けたけど これ 多分最高なやつじゃないですか 早くOP聞きたい!! 来週楽しみ過ぎる!!

#のうきん
私、能力は平均値でって言ったよね!1話感想
・アデル編すっ飛ばしたから多分これ初見わかんない所多いのでは
・先にレニーちゃんのお話(しかも改変あり)やるかぁ…(ほとんどアニメオリジナル)
・戦闘は雑なのは仕様です。だってこれバトルアニメじゃないし。

結論
これ結構やばいのでは?
#のうきん
私、能力は平均値でって言ったよね!1話視聴しました。

どこぞのどらまた魔導師の事だとか名作劇場の名前とか普通に出すの好き♪

今秋の覇権を掴むのはどの作品か・・

「私、能力は平均値でって言ったよね!」
1話見た。掻い摘んでるとこ多いけどなろうアニメ化としては今更やし綺麗にまとまってるからわかりやすいと思う。
ナノちゃんが頭の中で小さいロボットでイメージして読んでた分動物の形やったことに違和感感じるけど可愛いから許す!
大好きな作品だから楽しみ
私、能力は平均値でって言ったよね! 1話
期待してたんだけど全然面白くなかったなぁ
小ネタいっぱい詰めてるけど笑える小ネタは1つも無かった
まぁでもなろうで人気あったしこの先面白い展開になったりするのかなぁ

#のうきん
アニメ『私、能力は平均値でって言ったよね!』1話。
主人公が異世界転生系であることに自覚的な女子なのでちょっと新鮮。キャラは可愛いです。
ドラまたとかオネニーサマとか子どもの頃聞いたような響きが。大体メタ発言とパロディで構成されそう?
世紀末な人もいるけどノリの緩さが良いです。
私、能力は平均値でって言ったよね!の1話を見た。平凡を望んだのにすごい魔力を持って異世界転生した少女の話。絵柄も内容もきらら系っぽい感じ。アニメ漫画のお約束ネタ(ツンデレ・クッコロ女騎士・世紀末ヒャッハー・転生トラックなど)に、主人公がいちいち反応するところが肌に合わなかった。
私、能力は平均値でって言ったよね!1話見た。
シンプルで自然と見てられる
私、能力は平均値でって言ったよね! 1話
異世界転生枠
キャラデザは惜しい可愛さ
やべーやつ、独り言多杉内?
ドラ○もんのあれ
ナノちゃんの見た目と声のギャップ
平均値と中央値は違う定期
メタい
変態淑女
タイトル回収
後半おもろかったけど全体的に微妙かな、おもろくなるのを願って3話判断
私、能力は平均値でって言ったよね!?
のうきん1話見たけどくっそ微妙だな
キャラはいいのにメタ発言が寒すぎて辛いな
きらら難民に救いはないんですか?
私、能力は平均値でって言ったよね!1話見ました!
異世界転生という訳で世界観の説明と事件やキャラ紹介で百合要素はまだ、まだね薄いですがこれから濃くなっていくのか?それともきらら路線をひた走るのか、期待するしかないでしょう!
剣士ちゃん…魔法使いより弱い立ち位置にいるけどどうなる?
私、能力は平均値でって言ったよね!1話。かなりさらっとメタい発言するのが流石、異世界転生者って感じがする。恵まれすぎているのが辛いという今流行りのエルネスター女子なわけですが、やはりスラムの陰湿さに嫌悪を隠しきれないこの青臭さ。一流じゃないけど底辺でもないそんな中流階級向けアニメ
私、能力は平均値でって言ったよね!1話、どこかのドラゴンもまたいで通る魔術師とか一体何歳くらいの層を狙ってるんだこのアニメは
「私、能力は平均値でって言ったよね!」第1話見ました(о´∀`о)

敢えてチート能力を希望していないが、ちょっとした食い違いで「人間」としては見事にチート級の能力を身に付けてしまったマイル。
この設定だけでも笑えそうだが、たたみかけるパロネタなどギャグ系として及第点の予感♪

#のうきん
私、能力は平均値でって言ったよね! 1話。略して「のうきん」らしい。ヒャッハーな人たちとか、有名作品のパロディーがいっぱい出てくる。悪い人たちがあまり悪くなさそうだし、ゆるくて可愛くて楽しそう。
私、能力は平均値でって言ったよね! 第1話。1話の構成が悪すぎる。自分で解説するなら、最初から話で説明しようぜ。平均値より中央値選ぶべきでは?サンプル2体、それ平均値じゃねえだろ。現状、平均値以下の出来。
私、能力は平均値でって言ったよね! 第1話を見たぞ
端的に言って最高だった
いきなりアニオリだったが、メーヴィスのかっこよさがいい
ポーリンは微妙に性格違う感じ
そしてナノちゃん…もっとかわいい声かと思った。でもいい、もう慣れてきた


#のうきん
「私、能力は平均値でって言ったよね!」1話 #のうきん

定番の設定だらけだけど一周回ってメタ発言が多くて逆に楽しい異世界転生アニメ。キャラが好みだから見てるけど完走するかどうかはお約束展開をどう面白く見せるかによるかな。これもアーススターなのか。
「私、能力は平均値でって言ったよね!」視聴完了。能力が平均値ではない話。それ以上でも以下でもない話。久々に「コミックアーススター」の名前を見たのでがんばれアーススターエンターテイメントと声をかけておきたい。面白くなるかしら。あと1話見てみようかしら。どうしようかしら。視聴継続。







私、能力は平均値でって言ったよね!第1話視聴
ふわふわ女子のきゃっきゃうふふな世界を延々見せてくれるものかと思いきや、マイルのマニアックな突っ込みが冴え渡る笑える作品でもありました。ナノちゃんのCVに思わず真顔になったけれど私は悪くない。
他との兼ね合いを見つつ、一先ず様子見。
私、能力値は平均でって言ったよね 1話
女性主人公の異世界転生物。普段は百合っぽい物とか女の子だけのキャッキャウフフは見ないけど、念のため見てみると、パロネタの宝庫、しかもアラフォー男性のツボを抑えた作りで中々楽しい。汚物は消毒だ。来週もみせて頂く。
「私、能力は平均値でって言ったよね!」
うーん。。。。絵は好みだから期待してたんだけど何だろうこの狙って狙って空振りしまくった感は。。。まだ1話だししばらく見るけど。
私、能力は平均値でって言ったよね! 1話。メタやヲタ発言多めのよくある作品といった感じ。今期異世界ものがギャグばかりで、かなりお腹一杯なのでどうしたものかなと。次回くらいで視聴継続判断。
私、能力は平均値でって言ったよね!1話見ました
これは今期の癒し枠、きっと最後まで見ます
EDの和氣あず未さんのキャラソンもいいね
私、能力は平均値でって言ったよね! 1話 > △ 4人組は鉄板として、剣士1人と魔法使い3人って、どう言うバランス? #2019秋期
私、能力は平均値でって言ったよね! 1話、「なろう系」作品で女の子が主人公というのは珍しい。タイトルに反してとんでもない能力を与えられた主人公。でも平均値としては間違ってないのが面白いw ファンタジー世界のお約束にツッコミまくる主人公、軽快で明るい展開はなかなか良いかと。#のうきん
私、能力は平均値でって言ったよね! 1話
異世界転生チート美少女アニメ!
ギャグがハマると年代がバレそうやなw話は普通。自分的に推せる子もいないし面白さも感じれないので、途中で離脱しそう。
#のうきん
私、能力は平均値でって言ったよね! 1話
うーん、平均であろうとする主人公の強い意思が感じられない。結果、平均を願ったのに最強になってしまったという設定があまり面白さにつながってない。とりあえず女子がかわいいから次も見てみる。
#のうきん
『私、能力は平均値でって言ったよね!』1話。原作未読。
今期またもや変り種の異世界転生ものでしかもパロディーネタ多め。
深く考えないでへらへら笑いながら観るのが宜しいような作品。
まだ何とも言えないけど、飽きが来ないうちは頭空っぽにして楽しめそうだ^^

#noukin_anime #noukin #のうきん
私、能力は平均値でって言ったよね1話
穏やかな雰囲気
背景の優しい色合い
チート気味でメタ発言しすぎな主人公
良いわこのアニメ
ドタバタギャグの異世界日常系と思われ凄く期待値高い

…ゆるキャラ喋ったら思ってたのと違う
私、能力は平均値でって言ったよね!第1話。まさかの第1話からのアニオリ、説明セリフ仰山と主な説明、初回で主な説明が終わって上々じゃないスカ。これで2回くらいで養成学校卒業してハンター生活スタートでイイんじゃないスカ、声優の違和感はそのうち慣れるさ。
『私、能力は平均値でって言ったよね!』1話所感
・オタク文化に親しんだ視聴者が反応しそうなネタを積極的に言うスタイル好き
・マスコットキャラからそんな声がするとは
・仲良し4人組みたいな感じのパーティーいいぞ
・元JKで転生してから12年だから、90年頃生まれと考えるとネタのチョイスは正しい
私、能力は平均値でって言ったよね! 1話
異世界転生物、だがその事を自らがメタっちゃうツッコミ系な作品。即ち主人公マイルは俺ら代表って事かw 平均値の対象をとり間違えた結果の人間としてのチートには新鮮味があるな。キャラも可愛いし話も楽しいが、ただコメディのキレが薄い。様子見。#のうきん
私能力は平均値でって言ったよね1話、キャラは可愛かった。えんどろー思い出したわ。あんな感じでゆるくやってくれればそれでいい。今期きらら枠ないから、癒し目的で見れるかどうか…
私、能力は平均値でって言ったよね!1話、その…すごくメタいです…
私、能力は平均値でって言ったよね!
1話、スレイヤーズネタがでた。
「私、能力は平均値でって言ったよね!」の1話、随分と話をすっ飛ばして始めたね
最初の学園の騒動は回想でやる?
『格子力バリアー』が見たかったぜ

録画継続です
( ´-`).。oO(嫁提督と『私、能力は平均値でって言ったよね!(のうきん)』第1話を見たけど、なんというかメタなネタが多すぎるというか悪い意味でなろうアニメの悪習テンプレそのままという感じでちょっと不安になった
「私、能力は平均値でって言ったよね」の1話で懐かしいキャラを連想させるワードで沸いた🐲
私、能力は平均値でって言ったよね1話。見始めたら太田雅彦監督だったんで当たり引いた。けものみちや慎重勇者ほど突出しすぎてないけど、この監督の手掛けたアニメは程よくおもろいんだよな。もちろん視聴継続します。
さて、「私、能力は平均値でって言ったよね」をアマプラで観た。1話から割とガッツリとパロ、メタネタをぶっ込んできてるなww 作画レベルは最強!ただ、マイルがブチギレて魔法を暴走させるってあり得なくね?原作ちゃんと読んでよー、と思った。
「のうきん」こと「私、能力値は平均でって言ったよね!」TVアニメ版第1話視聴だん。養成学校編からスタートという選択肢は想定通りではあるが、さて過去編はあるのだろうか。そして、コミックスから危惧していた通りのポーリンの違和感wあの守銭奴がこれかという違和感w
「私、能力は平均値でって言ったよね!」1話視聴。普通に可愛く良いと思う。
私、能力は平均値でって言ったよね! 1 (アース・スターノベル)
アース・スター エンターテイメント (2016-05-15)