超余裕1006








超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 1話。異世界転生してからじゃなくて、転生する前から俺TUEEなのね。矢野茜さんの絵で綺麗だし予想外に面白そう。 #超余裕
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!1話見ました。

作画悪くないし、普通に可愛いし、頭空っぽにして見れる。
やはり異世界物は良いねぇw
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!1話。超高校級の7人が異世界を余裕で生き抜くお話。各員の何において超高校級なのかちゃんと説明してくれる親切設計。超高校級の割にマヨネーズによって異世界住人と打ち解け合う姿は非常に身体性があって心なしかの凡人アピールが超絶よくできてる
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!の1話を見た。各分野に秀でた若者たちが過酷な環境でサバイバルするという点ではDr.STONEに少し似ている。導入は分かりやすいし展開も痛快だし、初回としては悪くなかったように思う。この手の作品でリアリティを求めるのは無粋だろう。視聴継続。
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!1話見てた。タイトル長いとか、高校生である必然性とか、パイロットはどうしたとか、マジシャン必要か?とか、よりによってマヨネーズ!とか言いたい事は数あれど、気楽に見ればいいんやろな。7人で内輪もめとか、ツマラナイ展開は無しで。
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!1話
なかなかぶっ飛んでて面白かった
絵柄好みだし女の子も可愛い
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話
なかなかカオスな内容で、しかも清々しいまでの俺TUEEEEでしたw
ニコ動で見たんですけど、至る所で「は?」のコメントが大量に流れてきて笑った。
これはコメントを見て楽しむタイプの作品かもしれない…

#超余裕
新作チェック
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
いきなり自己紹介パートは覚えられない。名前にフリガナ欲しかったね。
色々と突っ込みどころ満載な超人設定ですよね。
ストーリーも1話時点で色々突っ込みどころ満載ですね。
全部書くのは無理な設定に問題多すぎる作品。
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話視聴。
落第騎士の先生が原作か。それだけで楽しめる予感がある。ご都合主義と言われても超余裕だからで済ませられそうな点でアドバンテージ。
原作未読なので期待しておこう。
#超余裕
超余裕の1話を見る。設定があまりにも無理があるし、そもそもこの7人が集まることになったのかということ抜きで話を進めてる。異世界に来た理由も、飛行機の墜落によるワープとしても、呼ばれたわけでもないのに来たことになるので設定を練ったものに思えない。(原作には説明あるかもしれん)
『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』1話>落第騎士の作者と聞いて見てみたけど太郎のにおいを感じる…開始5分で既につらみを感じた…。でも短パン絶対領域ショタがあまりにも魅力的だからもう少し見てみよう。政治家が孫みたいにならなければワンチャン見れそう
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!だけど、全体像が見えなさ過ぎるし、根本的に自分には合わないと感じたので1話で切る事に。あと無駄にタイトル名が長いよね…
『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第1話視聴。タイトルの文字数がTwitter泣かせ…
ハイ、面白かった!
絵は可愛いし、視聴者を不快にさせるようなものは排してあるし、ホント最先端のアニメってカンジだ。マヨネーズのない世界にマヨネーズをもたらした主人公のことは許せんが!w
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!1話。
正直、作画はとても良い。
説定のわかりやすさも良い。
ただメインキャラ7人がこれだと感情移入出来ない問題発生するよ。
特に御子神うざい。
それから何故こんなに個性強い人達なのにすぐに一致団結出来るの?
彼方のアストラ見習って。
『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』1話 また長い。原作は『落第騎士の英雄譚』の人。赤尾でこ構成。柳伸亮監督。project No.9制作。これも題名出落ちの上に「超人高校生」ってどっかのゲームアニメで見たな。
「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」1話。これはちょっと無理があるような…?まともにサバイバルできるのは忍者、剣士、医者くらいな気がする。まあ、政治が絡んできたら総理大臣、投資家もワンチャンありそうな気はする。科学者は「Dr.STONE」みたいに材料を一から作るのか?
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話 感想

ごめん死ぬほどキツい。第1話の時点で前期の糞達を遥かに超えるレベルの苦痛を味わうことになるとは思いませんでした。具体的には7分16秒目のアレ。

いやマジで、こう、いや、えっと…、

そ う は な ら ん や ろ

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!1話視聴したけども、個人的には異世界スマホ越えだわ。まあ比較対象がスマホな時点でどういうアニメかは察してもらえると思うが!







超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話。今期の太郎枠かな。超高校級の・・つまりはダンガンロンパ?開幕からつまらなさ臭が。日本人なので飲み込み早いww 1話からキツイな。
超余裕の1話がドクターストーンマヨネーズ版って言われてるの本当に草
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!のエンディング聴きたくて1話見たけどまさかのエンディング無しだった笑
予備知識なしで 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
の1話目を見たの 良い1話目立ったのだ
シリーズ構成 - 赤尾でこ 三重野なら間違いないのだ
超余裕1話、流れるような雑なキャラ紹介。やたら主張してくる胸、出会って会話も碌に交わしてない相手に口移しで食事を与える。正直ね、記憶に残ってるの口移しと首芸王子だけだよ。原作ファンだけにサービス制作してるの?キャラに思い入れが微塵もないこっちからしたらぽかーんだよ。掴みは最悪です
超余裕キャラデザ悪くないけど内容キツいから1話切り
超余裕1話観たけど期待通り2010年代前半のラノベっぽい雰囲気がしたし会話の中で違和感なく視聴者に情報伝えてたし作画も結構安定してたしよかった。原作読み返そうかな……
超人高校生 異世界 1話。超余裕…うーん。量産型の異世界モノの範疇にとどまる作品っぽいね。コメディでもないし、シリアスってほどでもない。切り候補。
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!1話

中学の時にこれみたいな設定のノート書いてたなーと思いつつ見てたらエルフやら獣人やらが出てきてマヨネーズの味に感動させて仲間めっちゃ強いしマジシャンは手品の域超えてるしなんだこれ、うーん…

おっぱいでかいから視聴継続かなぁ…

【感想】 超余裕! 1話

評価 E

落第騎士の英雄譚を生み出した先生とは思えない、思いたくもないつまらなさ

先生、この5年で何があったんだよ…

声優もひどいし、The・なろうって感じで、修行のしがいがあります

追記︰鬼頭さんのedなくて死んだ
超余裕1話、いきなり口移し始まって混乱してる
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 1話視聴
原作未読
なろう産…じゃない!?作者は落第騎士とかの方。おっとこれは期待要素ですやん。
7人のスーパー高校生が異世界転移するタイトル通りな内容。台詞回しが中々キマってるのが味わい深い。
シンプルに俺TSUEEを楽しもうな。
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです第1話みた。また異世界ものかと思ったけど結構おもしろかった!そしてキャラも可愛い。ちょっと五右衛門か!怪盗キッドか!とツッコミたくなったけどwてかやると思ったけど濃厚すぎるし、2回目もやる気だったのかw
#超余裕
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようですの1話見た感想。
開始数分でツッコミどころが多すぎて処理しきれないアニメだった。
秋アニメの初っ端がこれじゃ先行き不安だww
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 1話これも異世界スマホ以上デスマ未満なやつですかね。 #choyoyu #超余裕
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 1話。冒頭5分が最高にキマッてますね。各人の属性が振り切れてるから、キャラ紹介に割かなくてよくて、何か展開をぶち込むだけで話が転がるのは強みかもしれません。 #超余裕
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話観た。ううーん……作画絵作りはいいけど、お話やキャラがなぁ。というかあらゆる点で「ストレスフリー」な作りなの逆にストレスが増しますわ…… #超余裕 #tokyoMX
「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」第1話感想。もうタイトルだけでどんな内容かわかってしまうw 予想通り異世界転生&俺強ぇモノ。PV観た後の印象よりはずっとおもしろそう。でも異世界モノはおもしろいのは最初だけってのも結構あるので、このままおもしろさが続くことを期待。
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです1話視聴
なろう系のテンプレを思いっきり詰め込んだ感じ。ここまでくると逆に面白くなる不思議
超余裕の1話、初対面のよくわからない相手に口移しでご飯をあげちゃうヒロイン?が一番超人だったなあ〜。キャラの肩書きが全員患ってて力押ししてくぞ感が凄まじかった!
超余裕! 1話視聴。
メンバーの自己紹介からスタート。すでにみんなのレベルが高い。いきなり災難…でもこれは異世界物語の始まり。にしても理解が早いな。マジシャンだけは理解ができてないようだけどw急にそんな世界とか飲み込めないよな。総理?その強さは一体…。あと、マジシャンの圧力強いねw
「超余裕」1話見ました 人物紹介に5分かけてちゃんと紹介したのは良かった プロローグとしては初見でもわかりやすい構成になってたんじゃないかなぁと思う
超余裕1話!また小林くん異世界に行ってる・・・って思ったのと異世界に来ちゃったのにすごい冷静に現状受け入れる当たり(まぁ慣れてるもんねぇ)と思って笑っちゃったw高校生で政治家とか医者とかっていうのは突っ込んだら負けなんでしょうねw高校生が総理になれるパラレルワールドがあるのよきっとw
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (GA文庫)
SBクリエイティブ (2015-10-23)
売り上げランキング: 79