ドーベルマン刑事


Kindleで漫画「ドーベルマン刑事」が11円セールをやっているようです!!Σ( ̄ロ ̄|||)
2019年8月22日まで。

「ドーベルマン」刑事とは原作は武論尊先生、作画は平松信二によるバイオレンス漫画。
少年ジャンプの1970年代に連載し、そのハードさから人気に火が付き、4年余の長期連載となりました


ストーリーは、凶悪犯罪専門の警視庁特別犯罪課、通称“特犯課”に所属する加納錠治の活躍を描いたポリスアクションです



以下ネットの反応



ドーベルマン刑事全部買っても154円


kindleで買ったドーベルマン刑事、結構面白いな。
オレっち平松伸二はブラックエンジェルズからだけど、この時より絵も話も荒いけど逆にそれが作風に合ってていい。
ドーベルマン刑事、話に勢いありすぎw
いや勢いだけといっても過言ではない。めちゃくちゃ狭い範囲で事件が完結したりとかww

ドーベルマン刑事、昭和の香りがすげーな。ドブ川とかコマ劇場前とか
ドーベルマン刑事、沙樹ちゃんが登場してから作品の空気が変わりすぎ。
冗談も通じなさそうなワイルドな加納さんはどこに行ってしまったんや。
ドーベルマン刑事、宮武のオカンの話がメッチャ面白かった。
大阪府警なのに両さんっぽい人が出てるし、加納さんが冗談言うし。
@bokassa_1er ドーベルマン刑事の日本赤軍をモデルにしたと思われる女ボスの奪還作戦編は熱かったですね(笑)
@bokassa_1er ドーベルマン刑事のは倉庫に内ゲバ両派閉じ込めてゲバらせてたりしてたヤツが面白かったです。あれは内ゲバ戦争リアルタイムならではですね。


Kindleセールで買ったドーベルマン刑事読んでんだけど、東京はソドムだし、警告代わりに拳銃がぶっ放されるし、人の命は紙のように軽い
ドーベルマン刑事、まだ戦後30年なのでアメ公が日本人を差別すること半端ねぇw
「日本人の命なんざやつらは屁とも思わない」
ドーベルマン刑事とかほんま好きです…オートマグをぶっ放す宮武が好きだった
ドーベルマン刑事凄いな!三杉の飛ばすヨダレの量がやたら多くて最初髭に見えた
@yutaltsuto ドーベルマン刑事の実写ドラマは
全くの別物になってました(T_T)


おはようございます(^^)


kindleで安売りしてたドーベルマン刑事を全部買った。天牌はまたタイミング逃して買えなかった…(3敗目)。
@madao_ps4sub @m126__y ドーベルマン刑事の原作は武論尊だぞ!
ド外道がぁぁ!!
って決めセリフあんだぞ



俺のKindleライブラリにかげきしょうじょ!!とドーベルマン刑事が並んでいる
ヤバい、ドーベルマン刑事面白すぎる!w一話から来まくってるわ、結構どんな話か覚えてるつもりだったが忘れてんなぁ




川 ̄_ゝ ̄)ノ全巻で154円は凄いな


一応、ジャンプの超ヒット漫画だからねこれ。
当時の読者の方は凄い嬉しかったんじゃないかな


原作者が「北斗の拳」の武論尊先生だから僕も読んでみようかな
解体屋ゲンにしろどんどん漫画が溜まっていくね
ドーベルマン刑事DX版 1巻
Benjanet (2017-06-01)